祝☆オープン美!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
記念すべきオープン美に想像していたより、多くの方に来店していただき
本当にありがとうございます!!大変内容の濃い楽しい時間を過ごすことができましたるんるん
これぞまさに、祝福美exclamation
本当にみなさまマニアックで素敵でした( ̄∀ ̄)
ものすごく勉強になります!これからも知らない話しをいっぱい教えてくださいね☆彡
熱い魂をぶつける!それが歌だ!!
熱い思いを聞いて欲しい!それがBARだ!!!
CIMG0312.JPG
盛り上がりましたねぇ~☆彡
そして閉店まじかにとんでもないものが出てきました!!!?
なんとバサラギター!!!これは熱い!!ハートにズーーーン黒ハート黒ハート
CIMG0313.JPG
しかもサイン入りexclamation×2
ゾクゾク美ぃぃぃexclamation×2exclamation×2
CIMG0315.JPG
こんな貴重なものをお持ちいただいてありがとうございました!!!
FIRE BOMBERファンはいつでも本気だぜグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
LIVEまであと東京2日・大阪3日です!
体調整えて、スピリッチア高くして挑みましょう~~るんるん
ボンバ━━━━!!exclamation×2exclamation×2
CIMG0317.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA