ご来店ありがとうございました!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
2日目からおでんが解禁しましたるんるん
濃厚でおいしい梅酒の入荷もしましたので、飲んでみてくださいぴかぴか(新しい)
名物になりつつある、美味しい唐揚げも是非食べてみてくださいね手(チョキ)
CIMG0327.JPG
さぁ明日は休みだ!これはお客さんくるぞーっと意気込んだのですが
うぉぉぉーーん、なかなか来なかったーもうやだ?(悲しい顔)
と、嘆いていたらmixiで知っていただいた方が来店exclamation
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
バサラカレーとミレーヌを注文!!
まさにボーカルセットexclamation×2
CIMG0345.JPG
話しているうちに、私の相方も来てくれて内容の濃い話しで盛り上がりました☆彡
コミュニケーションノートなどもあるので、来店された際は是非ご利用ください~~るんるん
CIMG0342.JPG
つばささん開店祝いありがとうございましたexclamation×2exclamation×2
CIMG0349.JPG
FIRE BOMBERのコスチュームをしたフロンティア人形と大きなパンフをいただきました黒ハート
大事に飾らせていただきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本日はFIRE BOMBER2012の東京LIVEですひらめき
みなさまスピリッチアを高くして、楽しんできてください~~♪
どんな暴れたって大丈夫~!!
明日の大阪LIVEももりあがっていくぜぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本日はシェリルの誕生日なので、シェリルの曲もかかります~プレゼント
ご来店心よりお待ちしておりますーexclamationexclamation
ボンバーexclamation×2exclamation×2
CIMG0332.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA