奇跡の出会い!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
本日は小雨降る中、来店していただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ずっと歌を注いでいたんですが・・・
開店祝いでいただいたお花もかなりスピリッチアの方がなくなってきたので
本日でなくそうと思い、少し大掛かりな掃除していました。
今まで頑張ってくれてありがとう!そして、大きなお花送っていただきありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚
すると・・・そのときにまさかのフォールド反応!!?
すみません、すぐ片付けますぅぅって感じで片付けました(^^ゞ
そうこう話しているうちに、バサラコスをする方がフォールドるんるん
座るやいなや、登場したのはなんとグババ!!?
生存確認したのは私はこの時がはじめてで、ちょーー興奮いたしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
わざわざ連れてきていただきましてありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、当然?食べるものはグババライスるんるん
CIMG0548.JPG
なんという奇跡の絵!!
これぞまさしく時空を超えた、スピリッチアコラボレーションハートたち(複数ハート)
その盛り上がりの中フォールドしていただいた方が・・・なんと!?
バサラコスの方をコスをしてない状態で
「LIVEでバサラしていた方ですよね!?」と気づかれて、スピリッチアが急上昇していましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
気づくなんてすごいですね!!
そして初来店でよく出会いましたねるんるん
さすがFIRE BOMBER!歌の力は素晴らしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんな興奮冷めやらぬ中、好きな曲やキャラなどの話しで盛り上がっていると
でましたぁぁぁぁ!!!
DYNAMITE EXPLOSIONグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お客さんのテンションをよそに音量MAX!!
「俺の盛り上がりを見ろぉぉぉ!!!!」
そしてダイナマイト合唱!一人でカウンターで暴れる私どんっ(衝撃)
すみませんでした、勝手に暴れだしてあせあせ(飛び散る汗)
みんなもどんな暴れたって大丈夫~~~(笑
そのあと、突撃ラブハートが好きと言う話しがでたあとにいきなり、突撃ラブハートがかかりましたるんるん
やるじゃねぇかexclamationexclamationexclamation
そんな奇跡な出会いや、盛り上がりを見せた本日でした。
またのご来店心よりお待ち申し上げております眼鏡
12月4日はお休みなので、フォールドしないようご注意ください!!!
5日~8日までは通常ステージでの営業しております☆彡
7日のみ17~22時閉店なのでご注意くださいませ!!
マクロスナイトまであと3日となりましたぴかぴか(新しい)
みなさまどしどし参加してくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボンバーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
CIMG0550.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA