DYNAMITE!! DYNAMITE!!DYNAMITE!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今週からめちゃくちゃ寒くなってくるみたいですので
みなさま体調気をつけてくださいね手(グー)
本日はステージの準備をしていたら、コンコンっとドアを叩く音が
扉はもう開いているのさあとは飛び込んじまえよ!!!
っと思ったら、開演10分前なので鍵をかけていました。(^^ゞ
開けると、お客さんでした!!
オープン前に来てくれるという想定をしてなかったので
すぐ準備します!ってことで、少し待っていただいて17時に開演~♪
開演前に来るなんて、熱いじゃねぇか!っと心の中で思いながら、
話しをしながらお酒とお料理をだしましたぴかぴか(新しい)
そうしているうちに、よく来ていただけて、数々のマクロスグッズを提供していただいている方が
来店してくれました!久しぶりでもない気がするのに、久しぶりに感じました!!
そしてまたグッズを・・・!?
CIMG0555.JPG
FIRE BOMBERクッションぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつも本当にありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
店内がグッズで満たされてゆく・・・スピリッチアエヴォリューショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お久しぶりな方がもう一人来ていただいて
その方は12月7日のマクロスナイトにも参加される方で、なにせFIRE BOMBERに熱い!
この間のように、FIRE BOMBERがいかに素晴らしいバンドかを二人で語り合いました(*´∀`*)
たまりませんね!!!
そうなんです!
FIRE BOMBARはアニソンを超えたロックバンドなんです!!!
熱気をおびたまま早くも23時を周り、みなさまがおかえりになったころ
まさか・・・
この感じ・・・
フォールド反応・・・!!?!?
ガチャ
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
え!?再来店!!?
今日来ていたクッションいただいたばかりの方が、新しいお客様を連れて帰ってきたではありませんか!!!
こんなことがあるのですか!Fire bomBARだからありなんです!
本当にビックリしましたが、その連れてきていただいた方は
当店にどうしても行ってみたいと、兼ねてから思っていただいていたみたいで
ついにフォールド完了!ありがとうございまするんるんるんるん
まずは昔話で盛り上がり、懐かしいなぁっといいながらも
しっかりと鮮明に覚えているところが、さすがFIRE BOMBERのパワーですね(*´∀`*)
それだけ人の心に熱く印象的で残っている素晴らしい作品ですねぴかぴか(新しい)
そして時間もほとんどなかったので、ラストみんなでDYNAMITE!!をやることにexclamation×2
CIMG0552.JPG
熱いぜexclamation×2exclamation×2
私もDYNAMITE!!DYNAMITE!!やりながらなので、ブレました^^;
そんな最高のステージな日でした。
毎日がファイヤーな日がFire bomBARにはある!
是非またのご来店お待ちしております☆彡
熱いといえば、マクロスナイトが12月7日にありますねるんるん
もう明日なので、みなさま是非ご参加くださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
macrossnight.blog71.fc2.com/
Fire bomBARは当日
17時~22時までのステージになります。
23時~はセカンドステージさexclamation×2
8日は通常ステージ17~0時です!
心よりみなさまのフォールドお待ちしておりますグッド(上向き矢印)
firebombar.sakura.ne.jp/
ボンバーexclamation×2exclamation×2
CIMG0554.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA