雨の日ファイヤー!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
寒さが少し落ち着いたと、思えば雨ですね雨
そんな中たくさんの方にフォールドしていただき、ありがとうございましたるんるんるんるん
お客様同士の話の盛り上がり方を見ていると、嬉しい気持ちになります(*´∀`*)
スピリッチアドリーミン!!!
Fire bomBARに来れば、誰かがいてて、歌を聴きながら
話しもできて、美味しいお酒・料理が食べれる!!

そんな場所を目指してこれからも、オンリーワンのお店を目指していきたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まさかのバサラカレーを食べて、「ファイヤー!!」と拳をつきあげる方がいるなんて
愛されすぎです!FIRE BOMBER!!!
ファイヤー!と言えば、ボンバー!と返ってくる、それだけでなんとかなるのが
FIRE BOMBERであり、Fire bomBARのスタイルですね(*´∀`*)
熱いコールありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
是非いろいろな方のフォールドお待ちしております☆彡
これからも、自由度の高いトークと接客をしてまいりますので
楽しみに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
ファミ痛にFIRE BOMBER2012のレポートがのってましたので
気になる方は、フォールドしていただくか、本屋で購入だぜグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
121214_164813.jpg
あと店内に写真を貼るのをスタートいたしました!!
これからどんどん増やしていきたいと思います☆彡
121214_175849.jpg
121214_175925.jpg
121214_175738.jpg
121214_175815.jpg
クリスマスファイヤーの予約もよろしくお願いいたします!!
firebombar.sakura.ne.jp/live.html
ボンバーexclamation×2exclamation×2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA