さあ始まるぜ SATURDAY NIGHT

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
調子はどうだい?
土曜日といえばFIRE BOMBERですね(*´∀`*)
素晴らしいフレーズですね!!
本日もたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
様々な方に来ていただけて、毎日こちらが楽しませてもらって
なんだか申し訳ないです(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさまにもっと楽しい時間をすごしていただけるようにファイヤーしてまいりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
迫るクリスマスファイヤーですが、まだ予約がないので
予定がなく、時間がある方は、是非参加していただけると嬉しいです!
初来店がクリスマスファイヤーでも歓迎です?
firebombar.sakura.ne.jp/live.html
本日も通常ステージ(17時~0時)ですひらめき
明日はお休みなので、本日のフォールド心よりお待ち申し上げております!!
選挙行こうぜ!
ボンバーexclamation×2exclamation×2
おでんから目を離すなexclamation×2exclamation×2
CIMG0557.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA