マクロス展示会ついに開幕!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
クリスマスまでもう少しですね!
どうも、全国的にホワイトクリスマスになるっぽいですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
雪とあまり縁がない大阪では、どうでしょうかぁ。
降ってくれれば、ロマンチックな日になりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Fire bomBARでもクリスマスは当然
ロマンチックなになりまするんるんるんるん
お時間があるかたは是非ご参加ください☆彡
firebombar.sakura.ne.jp/live.html
マクロス展示会が大阪でついにはじまりました(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさまは行かれましたか?
私も落ち着いたらいってみようと思っています!!!
展示会のあとは、お気軽にお立ち寄りください(*´∀`*)
本日勇気をもって扉を叩いてくれた方がなんと・・・
未成年で15歳の方でしたexclamation
大阪の方じゃなく展示会帰りに、寄っていただいてありがとうございましたるんるん
店内に居合わせた方は、当然驚きつつも、盛り上がってそして
バサラバージョンの「マクロス」大合唱(((o(*゚▽゚*)o)))
最高ですねexclamation×2exclamation×2
FIRE BOMBERが大好きな方がカウンターに揃ったこともあり
数曲熱唱していただきましたぴかぴか(新しい)
スピリッチアドリームexclamationexclamation
みなさま1日の締めくくりに是非当店にお越しください!
最高の日々を送りましょう☆彡
ボンバーexclamation×2exclamation×2
121223_003436.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA