クリスマスファイヤーイブ!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
初日のクリスマスファイヤーは前半1名・後半2名来ていただけましたぴかぴか(新しい)
貴重な日に来店していただきありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大阪バサラこと十兵衛さんがバサラギターとグババをお持ちくださいました!
見たのは2回目ですが、何度見ても最高美グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
121224_233852.jpg
あと私は知らなかったのですが、PSPのマクロスアルティメットの特典映像ディスクが
激アツじゃないですか!!!何とかして手にしたいと思いますどんっ(衝撃)
情報ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店内にいらしてくれたもう1人が、バサラギター初見でテンションMAXに!
せっかくなのでバサラギターを装着して、記念撮影をされてました(*´∀`*)
25日もバサラギターが店内にありますので、是非見にいらしてくださいひらめきひらめき
25日は前半に予約が3名入ってますぴかぴか(新しい)
たくさんのフォールドお待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
盛り上がっていくぜーexclamation
ボンバーexclamation×2exclamation×2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA