FIRE BOMBERとFire bomBARがクロスした日

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
ボンバーexclamation×2exclamation×2
ファイヤーexclamation×2exclamation×2
ボンバーexclamation×2exclamation×2
ファイヤーexclamation×2exclamation×2
ボンバーexclamation×2exclamation×2
12月26日ついに福山さん&Ponちゃんが降臨!!!!!
当店は休みでしたが、しっかりと足跡残していっていただけましたぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DCIM1045.jpg
アップにすると(((o(*゚▽゚*)o)))
121229_002148.jpg
ファイ━(゚∀゚)ヤ━!
是非みなさま、来店のときはサインを見てから入店してくださいね☆彡
スピリッチアドリーミンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
福山芳樹さん、Ponちゃんありがとうございましたexclamation×2
また大阪付近に来られる際は、是非お立ち寄りください゚(゚´Д`゚)゚
お話いたしましょう!!!
ボンバーexclamation×2exclamation×2
121228_192204.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA