スピリッチアドリーム!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
本日は公認のご利益があってかたくさんの方に来ていただけました!!
本当にありがとうございます!
おそらくはじめて16人満席になったのではないでしょうかるんるん
ドリンクはすぐ出せますが、フードがなかなかでなかったりしたときは
FIRE BOMBERを聴いていてくださいね(笑)
順番にだしていきますから!!
ちなみにすぐ出せるものは、お菓子やチーズやキムチなどです☆彡
本日お話しができなかった方もすみません(´;ω;`)
またお話ししにいらしてください!!
FIRE BOMBERの名曲とともに、明日からも頑張れるパワーを
充電して帰っていただける。そんなお店を目指していますので
楽しみに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
展示会帰りの方にお土産をいただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
121230_011205.jpg
フロンティアまんじゅうるんるん
バルキリーのカードるんるん
おみくじの中吉「ビヒーダ」るんるん
いつもお土産いただきありがとうございます☆彡
いつまでも愛される場所として頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あと今日の出来事で印象的だったのが・・・
ついにバサラコスの5人目の方が来店されたことにより、詳細が明らかに!!!
これで次のマクナイや、ライブはさらに盛り上がりますねヽ(*´∀`)ノ
またゆっくりお話しにいらしてくださいね!!!
みなさまのまたのご来店心よりお待ち申し上げております_(._.)_
ボンバーexclamation×2exclamation×2
121228_192204.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA