新年開店ファイヤー!!

ファイヤexclamation×2exclamation×2
今日から新年開店美ぃぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そしてリニューアルってこともあり、色々手こずりってしまって
少しお待たせする形になってしまって申し訳ありませんでした眼鏡
鳥取からの方を連れてきていただいてありがとうございました☆彡
次は時間に余裕を作ってください(*´∀`*)
そしてまた貴重な話しをしてくださいね!
新年早々、まさかのお年玉をいただきましたexclamation×2
まさかのテレビexclamation×2
何かのイベントや、常備できそうならこれでゲームしたり、映像でも流したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
オープンから本当に色々な方の助けがあり、支えられていることに感謝しています。
これからも愛されるお店を目指して、初心忘れず、楽しく頑張っていきますので
今年もみなさまよろしくお願いいたしますexclamation×2exclamation×2
いっぱいいっぱい顔見せに来てください☆彡
ボンバーexclamation×2exclamation×2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA