ガムリンさん誕生美おめでとう!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
本日はガムリン木崎さんの誕生美イベントでした!
本当は1月17日なのですが、当店がお休みだったため
一日遅れのガムリン祭exclamationexclamation
イベントは基本的にいつもフリーダムをテーマにしていて
こういう日だけは、カクテル500円・持ち込みもOKという
いつも以上にゆる~~~く楽しんでいただけるようにしています☆彡
今後の【バトロイドカーニバル】から目を離すな!!
参加する態勢を整えろ!!!
そして、ガムリンさんの誕生美にかけつけてくれた
みなさまありがとうございましたぴかぴか(新しい)
本当にワイワイと楽しめましたね(*´∀`*)
福井からガムリンキーーークとすっ飛んで来ていただいてありがとうございます☆彡
初来店でバトロイドカーニバルとは熱いですね!!!
また是非フォールドしに来てくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさま本当に暖かい方でケーキを持参してくれました☆彡
CIMG0717.JPG
スイーツドリーーミンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私が用意したケーキがこちら眼鏡
CIMG0719.JPG
ガムリン木崎さんと書いていただきました(*´∀`*)
ガムリンさんおめでとう!!!!
そしてまさかのFire bomBARのシールまでプレゼントしていただきましたひらめき
CIMG0715.JPG
ありがとうございまぁぁぁぁするんるんるんるん
大切にペタペタしますね☆彡
あといただいたもので、超超超レアじゃないでしょうか!?
本当にこんなものもらっていいんですか!?ってレベルのものをいただきました(☆∀☆)
CIMG0720.JPG
ジグソーパズルですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まったくこのアイテムは知りませんでした、そして調べてもでてこない。。。
大事に作って飾らせていただきたいと思います!!
みなさまの熱いハートしっかりと大事に受け止めました(((o(*゚▽゚*)o)))
次は2月2日のミレーヌの誕生美がイベントとなりそうですね!!
これからもFire bomBARで楽しいひと時を楽しみに来てくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
毎日ファイヤーしていきましょうexclamationexclamation
ボンバーexclamation×2exclamation×2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA