ガムリン美の力なのか!?

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
本日もたくさんのフォールドありがとうございました☆彡
ガムリンさんの誕生美に来たかったけど、これなかったから今日になった!
っていう方も多く、さすがガムリンさん愛されているなぁって思いました(*´∀`*)
もしくはケーキの力なのか!!?(それは美ではないぃ!!!)
121220_004501.jpg
そして岡山や東京からのフォールド長旅おつかれさまです!
旅路の疲れ癒されたでしょうか?(n‘∀‘)η
ひらぱーの展覧会も終わったのですが、供養してほしいと差し出されたものがありました
それは・・・・
CIMG0726.JPG
柿崎ぃぃぃぃぃぃぃx!!!!!!!
きっと来年には【大吉】になっていると思います(*´∀`*)
シェリルのお土産もいただきました!
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG0727.JPG
ぅ、美しいひらめき
貴重なお話しや、まさかの人と人とのつながりができて、本当に奇跡だと思いました。
世間は良い意味で狭いですね☆彡
JAMの影山さんの同級生の方が、ここはそういうお店と何も知らず来られたりしましたし
私が注目していた方のお友達の方が来られたりと・・・FIRE BOMBERを聴けば奇跡がおきます!
♪運なんて向いてくるさ~ ひかりを目指す限り~~♪
あとはものすごく大きいジグソーパズルを持ってきていただきましたるんるんるんるん
持ってくるの大変だったと思います、本当にありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
CIMG0730.JPG
大切に預からせていただきますので、みなさま見に来てくださいね☆彡
シャンパンで乾杯もしましたり、めっちゃ盛り上がりましたね!!
またのフォールドお待ちしております!寂しいのでちょくちょく顔出してくださいませるんるん
マクロスナイトのDJta2さんあまりおしゃべりできませんでしたが
またお話しましょう!!!
CIMG0724.JPG
ボンバーexclamationexclamation


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA