火曜美ぃぃ!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
さぁ今週も楽しい一週間にしていきましょう☆彡
本日のフォールドありがとうございました(*´∀`*)
初めて来店していただいた方もいまして
FIRE BOMBERから学んだことや、素晴らしいグループだということを
お話しすることができてよかったです☆彡
少し独りよがりな感じで話してしまったかもしれません・・・すみません!!
あと身内話も混ざったりで、またお話しさせていただきたいと思っておりますぴかぴか(新しい)
またお時間の許す限りフォールドしにいらしてくださいねるんるん
いつでも待ってるぜ!!ファイヤーexclamation
そして、2月2日はミレーヌちゃんの誕生美です!!
いつもどおり、ゆる~~くパーティーをしたいと思います!
皆様のフォールド心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
firebombar.sakura.ne.jp/mylene.html
2月といえばあとJAM Projectの大阪城ホールがありますねexclamation×2
2月11日は臨時オープン美ぃぃ!!
コンサート終わった打ち上げにでもいらしてください!
予約者優先ですので、万が一いっぱいの場合は申し訳ございません゚(゚´Д`゚)゚
最大限の努力はいたします☆彡
2月もFire bomBARは熱いぜ!!
みんなのフォールド待ってるぜ!!
ボンバーexclamationexclamationexclamation
130129_204831.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA