ミレーヌ誕生美!!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
ミレーヌちゃんのお誕生日にお集まりいただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
素晴らしい盛り上がりを見せましたね(*´∀`*)
東京のミレーヌナイトぴかぴか(新しい)
大阪のミレーヌカーニバルぴかぴか(新しい)
願わくば、大阪でのミレーヌナイトを期待しておりまするんるんるんるん
みんなマクロス7が本当に大好きなことが伝わってきて嬉しいですねexclamationexclamation
FIRE BOMBERやマクロスに関わる歌は私たちに勇気や楽しさを教えてくれているように思えます!
私もいちファンとして、その楽曲を汚すことのないような振る舞いで生きていきたいとそう願いますひらめき
そして数々のプレゼントやケーキありがとうごいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
では1つ1つ紹介していきますひらめきひらめき
CIMG0762.JPG
ジャーンぴかぴか(新しい)
濃厚なチーズケーキをいただきました☆彡
パイ生地と2段のチーズ・・・これぞまさに究極の濃厚美!!!
CIMG0763.JPG
ジャーンぴかぴか(新しい)
手作りのピンクのラズベリーケーキでするんるん
手作りとは気合入りすぎで嬉しいですね!!
これぞまさしく究極の愛情美!!
CIMG0761.JPG
ジャーンぴかぴか(新しい)
これは私が用意したケーキでするんるん
ミレーヌ・ジーナスちゃんと書いてもらい、ハート型の可愛いケーキですひらめき
これぞまさしく究極のイメージ美!!
CIMG0759.JPG
パステルミレーヌちゃんと一緒に撮りました~(((o(*゚▽゚*)o)))
素晴らしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、店内のお客様も私も釘付けにきたプレゼントがこちら!!
モニターから目を離すな!!
CIMG0766.JPG
すごすぎる!!
これを作ってもってきてくださいました!!!
めちゃくちゃ上手いですね!そして美しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これぞ感動美( ;∀;)
しっかりと綺麗に飾らさせていただきます!ありがとうございました揺れるハート
コミュニケーションノートも絵のかける方々が気合の絵を書いてくれました(*´∀`*)
CIMG0768.JPG
みんな絵がうますぎます!
ミレーヌちゃんはじめ、マクロスがみんな好きすぎるんですねるんるんるんるん
本当に幸せな空間でした☆彡
またいつでもお立ち寄りくださいね!
少しでもいいので、おしゃべりして軽く飲みにいらしてくださいぴかぴか(新しい)
2月2日最高の日でした☆彡
CIMG0756.JPG
ボンバーexclamationexclamation
CIMG0764.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA