いらっしゃいませ~!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
2月もFire bomBARで楽しいひと時をお過ごし下さい!!
11日にはJAMの大阪城ホールがあります!
11日は臨時ステージにて開いてますので是非お立ち寄りくださいぴかぴか(新しい)
日曜日はサプライズがありましたるんるん
なんと!!マクロスファンによるマクロスの祭典の
マクロスナイト
その主催者である「魅惑のクニオ」さんがご来店してくださいました(*´∀`*)
色々な貴重な話しがこうしてできたこと、嬉しく思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
魅惑のクニオさんの活動は日本に留まらず、世界に発信している方で
その発想力・行動力はまさに「魅惑」です!
マクロス好きなら是非マクロスナイトへ!!
macrossnight.blog71.fc2.com/
東京では3月1日!
大阪では5月5日!!
さぁマクナイへ突撃ラブハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
またのご来店お待ち申し上げております☆彡
IMG_0631.jpg
左から「mamiさん」「魅惑のクニオさん」「私」「つばささん」
ボンバーexclamation×2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA