バサラ来店美!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
本日のご来店まことにありがとうございました(*´∀`*)
今日は色々な話しも聞けて、そしてFire bomBARを楽しんでいただきまして
本当に嬉しい気持ちになりましたるんるんるんるん
初来店の方も多く、テンション高くなってもらえるのでよかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
バサラの歌が本気であるように
私もお出しする、お酒!料理は本気ですので、いっぱい食べて飲んでいってくださいね!
美味しくなかったら、美味しくねぇぞぉぉ!!って言っていただいてOKですひらめき
「次は美味しいよ」っと言いますので(笑)
そして、ついに大阪5人バサラの最後の方が来てくれました!!
これで全員!!完成美!!ヽ(*´∀`)ノ
そして1歳数ヶ月のお子様まで連れていただきまして
ありがとうございます!可愛いですね揺れるハート
CIMG0772.JPG
これぞ!アットホーム!!!
0歳~300歳まで来ていただけるのがFire bomBARでするんるん
みなさまのご来店お待ちしております!!
そろそろカラオケカーニバルの足音が聞こえてきたぜ・・・!!!
ボンバー4exclamation


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA