さあ始まるぜ SATURDAY NIGHT!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
本日のご来店ありがとうございました☆彡
親子でまた来ていただいた方がいまして、本当にありがとうございます(n‘∀‘)η
小さい子も大人もテンションMAXになるFIRE BOMBERはさすがです!!
「名曲というものは時代を越えて若い人、年寄り、男女の性別を越えて永遠に残り、歌い継がれていくものです。俺達ファイアーボンバーのサウンドもそうありたいと思っています」
まさにそうなってますよ!!素晴らしいヽ(*´∀`)ノ
そしてバレンタインありがとうございました(#^.^#)
素敵なお菓子をいただきましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG0784.JPG
130217_011403.jpg
大変おいしかったです~!
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハミングバード時代からの大大大ファンの方もきていただけまして
福山さんの私たちが知らない一面や、その当時の話しなど聞けて
ただただ驚きとワクワクが止まりませんでした(^^♪
貴重なお話しまた是非聞かせてください!
何日あっても尽きない気がしますね☆彡
熱い方がたくさん来店していただけるので、毎日がスピリッチアパラダイスですひらめきひらめき
♪永遠の絆信じて~♪
これからも来てくださいね!そして一緒に楽しみましょう☆彡
あとカウンター内に福山芳樹さんを降臨させましたるんるん
CIMG0781.JPG
か、、、かっこいい(☆∀☆)
素敵なお顔ですね!!ずっと見つめられていると少し恥ずかしいですが
スピリッチアがますます高まりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あとマクロスナイトin大阪の足跡も聞こえてきましたね~♪
CIMG0785.JPG
macrossnight.blog71.fc2.com/blog-entry-68.html
3月1日が東京!
5月5日が大阪ですね!!!
これは燃えてきますね!
是非みなさま参加してくださいませ~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボンバーexclamationexclamation
130216_222626.jpg


“さあ始まるぜ SATURDAY NIGHT!” への2件の返信

  1. こんなお店があったのか!
    デ…デカルチャー… 夢のような場所ですね!
    いつか行ってみたいと思います!

  2. >>synapseさん
    コメントありがとうございます!!
    まさにスピリッチアパラダイス☆彡
    是非フォールドしてくださいね!!
    お楽しみください(*´∀`*)
    ファイヤー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA