ミレーヌがやってきた!

ファイヤーexclamationexclamation
寒すぎるせいもあってか、フォールド反応があまりないですな(m´・ω・`)m
みんなで騒いだり、話したいのでフォールド待ってます~☆彡
ご意見などありましたら、遠慮せず行ってくださいね!!
さてそんな当店についに!!ついに!!!!
ミレーヌちゃんがやってきました(*´∀`*)
CIMG0795.JPG
CIMG0798.JPG
本とフィギュアです♪
素晴らしい!!
もうすぐ3月ですね!
オフ会が近づいてきました(n‘∀‘)η
ただいまの参加者は
5名です!
うち2次会参加予定は2名なので、まだまだ空きがあります☆彡
みなさまの参加おまちしておりまっす~!!
firebombar.sakura.ne.jp/karaoke.html
ボンバーexclamationexclamationexclamation
CIMG0799.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA