GOOD-BYEサヨナラしようぜ今夜ここで~

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
本日の来店ありがとうございました☆彡
今夜も盛り上がることができましたね(*´∀`*)
店内の装飾や、雰囲気や、楽しい会話が出来る素晴らしい惑星!!
ブログを読んでいただいている皆様も是非おこしください!!
いつも読んでいただいて本当にありがとうございます(n‘∀‘)η
コメントもいつでもお気軽にお書きくださいね☆彡
今日は話の中でなぜか醤油の話しになり「うすくち」と「こいくち」って何が違うのだろう?
という話になりましたひらめき
話の内容は端折りますが・・・
「うすくち」は和食に使われ、「こいくち」は洋食に使われるって結論で落ち着きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
基本的に料理は洋食が多いので、「こいくち」で味を整えたりしますが
さしみ、海鮮丼、天つゆ、煮物は「うすくち」を使いますね!
まぁそんな結論ですが正しいのかは不明です\(^o^)/
ただ塩分は「うすくち」の方が濃度が高いのでお気をつけくださいるんるん
なんのネタでもどんとこい!! 楽しければなんだってOKです☆彡
誰か私とMH3Gやりましょう←
そして、我が同志のFIRE BOMBERのコピーバンド
バトル7さんがまたライブをやります!!
2013年2月24日(日)  アニソムニアvol.1
■アニソムニアvol.1
アニメが好きすぎて辛い。
夜も眠れない。
そんな愛に溢れたイベント。
インソムニア(不眠症)とアニソンでアニソムニア。
■時間
OPEN 17:00
START 17:30
■料金
Adv:\2,000(1D別途\500-)
Door:\2,500(1D別途\500-)
■出演
・午前中ねこまんま
・バトル7
・アニレンジャー
・akua
・夏LiSA魔☆
・SmoothMousse
・LASTorder
■問い合わせ
担当:吉田
Tel:06-6541-3808
Mail:yoshida@minamihoriezero.jp
みなさまお時間空いている方は是非かけて付けてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
激アツですよひらめきひらめき
そして当店の常連さんのお一人が転勤されるとのことで
本日、大阪県民としては最後の来店をしてくださいましたぴかぴか(新しい)
本当にこの奇跡の出会いに感謝とともに、これからも大変なことあると思いますが
いつでも相談してくださいね!!
大阪に立ち寄った際は是非!!
元気な姿、おみやげ話を期待していますよるんるんるんるん
いってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
ボンバーexclamationexclamation
130223_002505.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA