毎日がファイヤー!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
店内にポスターが2枚増えました(*´∀`*)
130303_001255.jpg
福山ファイヤーexclamationexclamationexclamationexclamation
テンション上がりますね☆彡
130303_001352.jpg
素敵なポスターで見とれてしまいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、めちゃくちゃ熱いイベントが4月にあります!!
その主催者さんが来てくれまして、フライヤーをくださったので来店された際は是非お持ち帰りくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
福山芳樹さんがメイン出演!!
そして周りを固めるバンドは全員福山芳樹さんLOVEな方々ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これは行かないといけませんよ!!いけませんよ!!!!
詳しくはこちらまで!!
dameyanen.com/
私にメール送っていただいてもいいですよ!
basara@firebombar.sakura.ne.jp
今年もファイヤーするぜぴかぴか(新しい)
130303_001428.jpg
ボンバーexclamationexclamation


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA