部活ファイヤー!

ファイヤーexclamationexclamation
みなさまお元気ですか~!!
寒いせいか、フォールド反応がない日が続く今日この頃ですが
WBC盛り上がってますね!!
こちらにもテレビがあればみんなで盛り上がったり出来そうなのにと思いながら
若干テレビなどの導入検討中であります(`・ω・´)
最近、色々な趣味の方がいらっしゃいますので、みんなで楽しめることができたらと思い
部活的な「○○部」で盛り上がろうかと考えています(*´∀`*)
(May’nさんがちらつきますが、真似じゃないですよ!ええ!違いますよ?)
そんな中はじまったのが、FBRモンハン部!!!
私やお客様も好きで、せっかくだし集まってやろうってことではじまりました!
現在4人でするんるん
是非仲間に加わりたい!!一緒に楽しく狩りたい!!って方がいらっしゃいましたら
MH4に向けて、一緒に盛り上がりましょう!!
一応活動曜日は火曜日となっておりますぴかぴか(新しい)
HR0でも今日買ってきたよ!って方でも誰でもカモーン(n‘∀‘)η
まぁそんな感じで楽しんでいただければと思います☆彡
火曜日じゃなくても、普段から持ってきていただいていたら
何曜日であってもプレイしていただいてOKですよ!!マスターがゲーム大好きなんでひらめき
二人以上集まったらレッツハンティンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
130306_004310.jpg
そしてもうひとつの部が
FBRワイン部るんるん
ただワインを飲んで、おつまみ食べながらこれは美味しいなぁというまったりした飲み会ですぴかぴか(新しい)
何人かでボトル開けるもよし、ワインのデーターを集めるもよし!
とりあえず、目的はワインを楽しく美味しく飲もう!っていうことです(*´∀`*)
現在部員2人ですぴかぴか(新しい)
知識をつけようとかそういうのもないので、お気軽に参加してください☆彡
活動日は決まってません、ワインを飲みたい人が揃ったら、即活動!!
え?ただワインを何人かが飲んでいるだけでは?って思いますよね!
そうです!!活動らしい活動なんてくだらねぇぜ!!飲みたい時に飲む!それがワイン部だ!
お待ちしております(n‘∀‘)η
あともう一つの部活が
FBRエアホッケー部るんるん
当店に来ていただいている方の中には知っている方がいらっしゃると思いますが
私は「日本エアホッケー協会」の会長をしていて、日本全国のエアホッケーの情報や
エアホッケーのルール、プレイヤーとしての質を研究していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
【日本エアホッケー協会】
airhockey.web.fc2.com/
それもあり、みんなでお手軽にスポーツをやろうぜ!!ってことで作りました(#^.^#)
エアホッケーはあまりやる機会もなく、スポーツも大人になったらなかなかやる機会もない方も多いはず!
そんな方に楽しく、同じ趣味として共有できたらと思い作りましたひらめき
現在3名ぴかぴか(新しい)
活動予定曜日は土日どちらかだと思います!
私だけでよければ何曜日でもお付き合いいたしますよ♪
これは店外で行うため、活動する際は「瓢箪山駅」へ行く必要があります!
それから夜は休みじゃなければ、是非FBRへグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
興味がありそうなもの皆様で楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あとこんな部を作って欲しいや、こんなイベント企画しているや、企画して欲しいなど
様々な持ち込み企画募集しておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)
部活について詳しく知りたい方は
メールアドレスの件名に「○○部について」とお書きいただいていただけると
こちらもわかりやすいので、みんなの入部待ってるぜexclamationexclamationexclamation
basara@firebombar.sakura.ne.jp
そして、いつも来店していただきありがとうございます!
阪急のマヨアラいただきましたぴかぴか(新しい)
美味しいですね!!今度違う味も買ってみたいと思います(n‘∀‘)η
130307_013325.jpg
ボンバーexclamationexclamationexclamationexclamation
【Fire bomBAR】
HP firebombar.sakura.ne.jp/
ブログhttp://firebombar.sblo.jp/
mixi mixi.jp/view_community.pl?id=6073532
FB www.facebook.com/home.php#!/FireBombar
Twitter1 twitter.com/devius77
Twitter2 twitter.com/Fire_bomBAR


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA