福山芳樹さんが大阪にやってきた!!そして・・・

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
ほんといつも書いていると思いますが、気温どうなってるんだ!?
っていうくらい安定しませんね(;・∀・)
体調崩さぬようみなさまお過ごしくださいね!!
さてさて知っている方も多いかと思いますが
4月6日は・・・
DAMEやねん! vol.2 ~featuring 福山芳樹 (FIRE BOMBER)~
でしたヽ(*´∀`)ノ
その前日5日に当店で主催者の打ち合わせや、演者さんの前乗りの方や、常連さんで盛り上がりました!
あんな話しやこんな話しなど出来て、かなり内容の濃い話しができ楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんなことは知らずに初めてFire bomBARに来てくれた方が
そのままDAMEやねん!のチケットを購入するという嬉しいことにもなりました!
DAMEやねん!に来ていただきありがとうございましたひらめき
CIMG1115.JPG
そして、前日でこんなに盛り上がるんだからきっと当日はやっぱりすごいんだろうなぁって思っていたら
・・・それを何百倍も上回るスケール!!完成!!!
一体感exclamationexclamationexclamation
私はフライヤーを挟んだり、演者さんたちとお話させていただいたりで
楽しみながら開場を待ちました☆彡
やはりバンドの方々の熱気はさすが福山さんのファンと言わんばかりの素晴らしいスピリッチア!
誰しも「自分がここにいるのは福山さんのおかげ」という思い。
私もそうです!私は表現の仕方こそ違いますが、まったく同じ志で生きていますexclamation×2
そういった同志に囲まれて、すでになぜかヘトヘト!!!
しかし、コーヒーと差し入れを食べて元気を取り戻す!(ォィ
書いてる最中も興奮しているので文章めちゃくちゃですね、すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
つよしのあこ★とらさん
隣ジン部さん
絶体絶命 with ¥Cuスタ平さん
NPN Projectさん
e’X (エクス)さん
そして、福山芳樹さん!!!
最高exclamation×2exclamation×2
みなさまとライブ前と後で、お話させていただきましたが本当にいい笑顔でした。
こんなに感動したライブは中々ありませんひらめきひらめき
福山さんが観客に混ざって一緒にノリノリで見ていたのには、笑いました\(^o^)/
お客さんも最高に盛り上がり、福山さんも最高に楽しんだライブだったと思います♪
私ではうまく書けないので、福山さんのレポートをどうぞ(爆
www.fukuyama-yoshiki.net/diary.php
あと個人的に福山さんと直接お会いして、Fire bomBARのことをお伝えできたことは感無量です。
少しだけですがイノジョーさんの歌詞が大好きだというお話しもさせていただきました♪
そしたら「ごめんね!よく歌詞間違えて!笑」って言われて
かえって気を使わせてしまった!ごめんなさい( ;∀;)
DYNAMITE EXPLOSIONをFIRE BOMBERの歌詞で歌っていただきましてありがとうございます!
「信じ続ければ~たどり着くはずさ~Oh~~!!」が好きなんです!!
私はNEVER SAY DIEが一番好きなので、いつ歌ってくれるんだ!!
って長年言っていたら、まさかのこのライブで出してくれました!!!
完全に今回のライブは私得でしたありがとうございます○┓ペコリ
Fire bomBARにもまたふらっと行くよって言っていただいたので
変に期待しちゃって待ってますねヽ(*´∀`)ノ
そんなこんなな、熱すぎた一日でしたぴかぴか(新しい)
そしてなによりも!
この機会を与えてくださいました、めたら~さんとしゃぺんさんに感謝いたします○┓ペコリ
また何気ないことでもいいので絡んであげてください!
演者でもあり主催でもあるお二人のこの日までの努力に拍手を送りたいと思います!!
こんなに素敵なライブをありがとう!
そして本当におつかされまでした!!
あと気軽に私と絡んでいただいた、お客様ならびに演者様ありがとうございました!!
あまりにも初めましての方多かったので全員覚えている自信ないですが
また声かけてくださいね!!
是非Fire bomBARにもお越しください☆彡
PS:安倍社長サイン入りタオル誰があたったんだろう~私のせいですその企画(; ・`д・´)
firebombar.sakura.ne.jp/
ボンバーexclamationexclamation
130407_231554.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA