ランカ・リー誕生日カーニバル☆彡

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
4月29日はランカちゃんの誕生日でした☆彡
多くの方にお集まりいただきありがとうございました(*´∀`*)
4月29日は旧みどりの日で、ランカちゃんの髪の色は緑なので
そうなったと思われます!!
そして今回もキャラケーキをご用意していただいたり
みんなでムービーや音楽をきいて盛り上がりました!!
そのランカちゃんケーキはこちらるんるん
PIC_0882.JPG
素晴らしいヽ(*´∀`)ノ
いつも本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店内には「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」っと歓声が(#^.^#)
そして、もう一人の方がいいケーキがあったと持ってきてくれました!
PIC_0891.JPG
そう!!パインケーキΣ(´∀`;)
フラグなんか気にしないぜ!!
ってことで、両方美味しくみなさまでいただきました(*´∀`*)
お土産もいただきありがとうございました!!
PIC_0897.JPG
あとこれは知らないものだったのですが
【マクロス7テレホンカード】
いろいろある中で、このシリアル番号入りのものはしりませんでした!!
それを持ってきてくださるなんて・・・感謝感激です!!
大事に飾らさせていただきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PIC_0894.JPG
ランカちゃん改めて
お誕生日おめでとうございました!!!
ボンバーexclamation×2exclamation×2
PIC_0899.JPG
PIC_0901.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA