F-BANDご来店!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
5月26日は
先日はプロジェクトナスカ~超時空楽団~でした☆彡
当店は協賛というかたちで、チケット販売やF-BAND含むスリーナイン様の昼食を作る仕事を与えられ
協力させていただきました。
開演したあとは、物販コーナーにずっといて、福山さんグッズを売っていました(*´∀`*)
買っていただいたありがとうございましたぴかぴか(新しい)
そして、わざわざ挨拶しにいらしてくださったみなさまありがとうございましたるんるん
一人ぼっちなのかなぁって思っていただけに、嬉しかったですひらめき
そして、ライブは本当によかったと個人的には思いますぴかぴか(新しい)
F-BANDが登場するまで、どうなのかなぁ思ってましたが、盛り上げてくれるバンドも多く
物販コーナー内でジーっとみていたり、ノリノリだったり、本当に楽しめました。
普段から舞台慣れしている方ばかりで、マイクパフォーマンスなども上手く
音楽に対する姿勢が熱く、興奮いたしましたよ!!
演者の方ほんとうにおつかれさまでした♪
これからも、楽しく!自分が納得するように歌を愛してください!!
応援しておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
F-BANDの登場は、さすがというかやっぱりというか
安定した急上昇っぷり!!!
「俺の歌を聴けぇぇ!!!!」
大歓声!!
本当に全部持っていかれる魅力のある方です゚(゚´Д`゚)゚
元気に登場するその姿だけで、本当にありがとう!!っと言ってしまいますぴかぴか(新しい)
そしてプラネットダンスからはじまり、もうそこからは
よく覚えてないのですが、とにかく一緒に歌っていた気がします(笑)
私のお店はFIRE BOMBERの歌詞、訴えかける歌声、そのパワフルなメロディーに
とき動かされ出てきたので、1字1句心が震えますexclamation
と、ジーンとしていたら、歌詞をいきなり間違えた!!!?
オリジナル歌詞なのでしかたがない(笑)
それはそれで熱い!!しかしギターは間違えない!!
さすが福山さん!!と思いながら、いつも楽しんでおります(^^♪
そして楽しい時間もあっというまで・・・・
と、思っていたら、長い「ねここしゃんタイム」キタ━(゚∀゚)━!
声を大にしてついていく私!!そしてみんな!!!
てつろうさんのねここしゃん・・・癒されます♪
そして、てつろうさんの歌も1曲あり、ぉぉ!!めっちゃ嬉しい!!!って思いました☆彡
そして、麻生さんのねここドラムソロ!!!
スティックさばきで魅了されるとともに、あのバスの足技が本当にすごくて
鳥肌が立ちました!!最高です!!
次は、横田さんことPONちゃんのねここしゃん!!!
めちゃくちゃなが~~~~~~~~~~~~~~~~~いねここしゃんをこちらにむちゃぶり!!
けど、そんなもんじゃ俺たちは負けないぜ!!と言わんばかりに、
ねここしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~ん!
と、みんなで頑張りました(*´∀`*)
実はPONちゃんの歌をじっくり聴く機会ははじめてでして
一人ジーーンとしながら、聞き入ってしまいました。
PONちゃんのCD買います!!!
みんなも買おう!!!
そんなこんなで、楽しい宴もラストは
演者もF-BANDもみんなで舞台に上がっての
真赤な誓い!!
いやー、やっぱり素晴らしい歌詞ですね!!!
これはもうFIRE BOMBERの曲にしちゃいましょう(爆
そうして、最高のテンションで幕を閉じました。
今回の私の使命は「F-BAND」をおもてなしをする!!
ということだったので、昼食も作り、物販も売り、微力ながらチケットも販売させていただきました。
おもてなしはまだおわっちゃいねぇぜ!!!
そうさ、せっかくめちゃくちゃ近いんだし
食事と飲み物どうですかぁぁ!!!
なんと、OKがでました(゚д゚)!
CIMG1640.JPG
そして、来ていただき、私がなぜこのお店を出したのか・・・
それをどうしても伝えたく、みなさまが来店された瞬間に
ドリンクも出す前に、「俺の話をきけぇぇ!!」
という、暴挙にでました(ごめんなさい;;)
食事を作り始めると、もう話せないと思ったのでいましかありませんでした。
私がFIRE BOMBERを出した理由、細かく言えばたくさんあります。
しかし、どうしてもこれだけは聞いて欲しかったことを言いました。
「私はFIRE BOMBERをから、人生ポジティブに前向きに生きていればなんとかなるし
きっと人に伝わっていくと教えられました。だから、私はこのお店でそれを伝え続けて
一人でも多くの人に、楽しいことが1つ増えたとか、出会えてよかったとか、そう思っていただきたい
私もみなさんと出会えてよかったと思いたい。
そして、世界を平和になれるように祈りたい。世界というのは一人一人の人生の集合体だと思っています。一人の人生がポジティブになったり、楽しく慣れれば、世界は1つよくなると思っています。
それを60億回伝えることができれば、世界は平和になると思うんです。一人の力なんて弱いけど
そう捨てたものじゃないさ。と、歌っていただいているので、私もそれを信じて進むだけです。」
少し長くなりましたが、そう伝えました。
そうしたら、福山さんが
「バサラなんだね」
と、言ってくださいました。
感無量です・゜・(ノД`)・゜・
そうです、私はバサラの魂と、福山さんの心優しさに影響されたのです(´;ω;`)
その長い話を最後まで聞いていただきありがとうございました。
そこからは、少しバタバタしながらもドリンクを出したり
食事もある程度だしたりしました。
ドリンクがなかなか出なかったり、出際が悪かったりして申し訳ありませんでした!!
横田さんが、なんとそのまま次の仕事にすぐ向かうということで
すぐ出て行かれました。
次はもっとお話できれば幸いです!!
麻生さんもてつろうさんも、すごく紳士な方で
話しをよく聞いてくださいましたし、すごく気さくに話してくれました。
本当に素晴らしいメンバーですね♪
好きになってよかったと心から思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、その打ち上げも早いもので、みなさま当店をあとにされました。
また大阪にいらして、お時間のあるとき、是非いらして下さい!!
いつまでもお待ちしております。
これからも、全力で応援いたしますので、よろしくお願いいたします!!
ボンバーexclamationexclamation
CIMG1637.JPG
写真はスリーナイン様から許可を得て載せています。
画像の転記や2次掲載はしないようお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA