マクロスマニアの宴♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
梅雨入りしたと発表ありましたが、どうやらミスだったみたいですね!!
梅雨はそれだけ難しいってことなんでしょうねぇ。。
そんなじめっとした時期も、カラっと元気出して頑張っていきましょー(*´∀`*)
高松行ったよー!!
っという声も多い中、大阪でも原画展やることが決定したみたいですね☆彡
これは楽しみでするんるん
さらに、高松では「中島愛」さんがゲストでしたが
大阪ではあの人がゲストに!?なんて話しも聞きます。
マクロスの夏は熱いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
高松行った方にお土産いただきました!!
いつも気を使っていただきありがとうございますm(_ _)m
CIMG1648.JPG
このクリアファイルはなんといっても、バサラだけがギターを持っている!!
あとのキャラはヘルメットなのにヾ(*´∀`*)ノ
天神さんさすがです・・・素晴らしい絵に感動しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG1649.JPG
そして原画集もいただきました☆彡
何やら会場ではシェリルとランカの音声ガイドにそって見ていくみたいですね!!
途中でバサラ出てくれば面白いのになぁなんて思いながら、楽しみにしてますひらめき
それらしいCDもいただきました。もしかしてこのCDを聴きながらページをめくれば・・・・
ランナーが聴こえてきそうですね(*゚▽゚*)
原画展行ったみなさまおつかれさまです☆彡
さらに、マクロス超マニアなRenatoさんが来店してくださいました!!
ありえない濃厚な話と、グッズもいただき本当にありがとうございます!!!
お時間あまりなかったので、あまり話せませんでしたが次はゆっくり来てくださいね♪
CIMG1651.JPG
CIMG1653.JPG
これは珍しいマクロス7のクリアファイルですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まだまだ楽しいグッズってあるもんですねぇ。
これからも発掘していきますよ(*´∀`*)
ボンバーexclamationexclamation
CIMG1655.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA