中島愛さんhappybirthday☆彡

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
6月5日はランカ・リー役の「まめぐ」こと、中島愛さんのお誕生日でした(*´∀`*)
水曜日開催ということもあり、来てくれた方はお一人でした(トホホ
しかし!!その方は超中島愛さんファンで、私の知らない話をいっぱい知っていて
4時間ものあいだ二人っきりで熱いトークをしました☆彡
中島愛さん良いファンに愛されていて、聞いていてる私もホンワカいたしました。
なんと、その方から中島愛さんの写真集とCDを当店にプレゼントしてくださいました(゚д゚)!
CIMG1659.JPG
うむむーー可愛いですね!!?(????)
見たい方いつでもご覧下さい☆彡
そして欲しくなったかた買っちゃってください!!
9月22日には中野サンプラザでライブも決定いたしましたね揺れるハート揺れるハート
益々のご活躍応援いたしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あとはホットワインという大変珍しい飲み方のできるワインを飲ませていただきました♪
コップに入れて40秒ほどチンすれば完成ですひらめき
CIMG1717.JPG
これはクセになりそうな味ですね☆彡
冬あたり当店に入荷を考えてみたいと思いましたヾ(*´∀`*)ノ
そんな美味しいワインを飲みながら、やはり最後に食べるのは!!
誕生日ケーキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ドーーーンどんっ(衝撃)
CIMG1662.JPG
二人で贅沢に食べまくるぜ!!
まるでケーキバイキング!!!ヒャッホー!!!
でもちょっと悲しい( ;∀;)
もっと多くのファンで祝いたかったぜexclamationexclamation
そんなこんなで中島愛さんの誕生日カーニバルは楽しみました(*゚▽゚*)
皆様の熱いメッセージはまだしばらく書いていただけるので
是非来店した際には、中島愛さんへの寄書き書いてくださいね☆彡
ボンバーexclamationexclamationexclamation
CIMG1664.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA