神奈延年さんbirthdayカーニバル♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
6月10日は声バサラこと、神奈延年さんのお誕生日でした☆彡
さぁ盛り上がっていくぜ!!
ファイヤーexclamationexclamation
っと意気込んだのですが、一緒にお祝いしてくださった方は1名でした(トホホ
きっと来年はたくさんの方とお祝いできること願っております(`・ω・´)
その来てくださった方は、常連様ですが
なんと!!
神奈さんと誕生日が同じ(゚д゚)!
なんという素晴らしい!!
そういう運命というのは本当にいいですね☆彡
来年も一緒にお祝いできることを祈っております(#^.^#)
CIMG1729.JPG
さぁこれからもどんどん人と人との縁をつないでいける場所として頑張ってまいります♪
出会う機会がなかった者どおしが出会えるという奇跡・・・
人生の醍醐味だと思います♪
これからもどうか皆様、宣伝(クチコミなど)のご協力よろしくお願いいたします♪
勇気を出して踏み込んだこの先に光はあります!!
だから飛び込んじまえよー!!
NEWFRONTIERへ☆彡
ボンバーexclamationexclamation
CIMG1731.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA