ハミングバードの入魂ファイヤー!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
いよいよ梅雨も明け!
夏本番!!暑い季節がやってきた!!!
そんな暑い季節を皆で一緒に楽しく乗り切ろうぜ(*´∀`*)
フォールド待ってますー☆彡
さて、最近素晴らしいものを、ファンの方からお預かりすることになりましたるんるん
なんと!ハミングバード時代、麻生さんのおうちにあったウクレレらしく
ファンミーティングの1等の景品!!
福山芳樹さんいわく、呪われたウクレレ((((;゚Д゚))))
その証拠(?)に、芳樹さん直筆!!貞子がぁぁぁ!!!
CIMG1799.JPG
わからないから、貞って書いたんですね(*´∀`*)
あとは茄子のようなアチョーさん♪
CIMG1797.JPG
世界に1つしかない、貴重なウクレレ手にとって見ていただけるので
見てあげてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG1798.JPG
あと一緒に持ってきてくれたグッズがこれまたレア・・・
どこにあったんですか!!?
FIRE BOMBERグラスやノート!!
本当に本当にありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
みんなに愛されるよう大事に飾らさせていただきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG1791.JPG
最近はフォールド回数も落ち着いて来たので
久々な方お待ちしております!!!
はじめての方もどうぞこれからもよろしくお願いいたします!
またお土産をいただきました(*´∀`*)
チエカジウラさんが好物「博多の女(ひと)」
私は知らなかったのですが、そうなんですね!!
ファンとして覚えておきます♪
和菓子と洋菓子のコラボのようなお菓子でした!!
美味しくいただきました(#^.^#)
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
またのご来店心よりお待ちしておりますひらめき
ボンバーexclamationexclamation
CIMG1826.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA