神奈延年さんとクロスオーバー前夜祭!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
先日はお店を2連休とりまして、幕張メッセで行われたクロスオーバーライブに行ってきました☆彡
そのクロスオーバー前日に、声バサラこと「神奈延年さん」が金曜日だけ大久保というところで
BARの店長をやっているということで、前夜祭クロスオーバーしてきました(*゚▽゚*)
神奈さんの情報はこちら!

入店してすぐに
「プロはお断りだよ!!」って言われました!!
なぜバレた!?
顔に「Fire bomBAR」って書いてあったのだろうか(;^ω^)
まぁそんなこんなで固い握手をかわし、
デヴィくんはカレー食べるよね!って言われたので、当然食べます!といいいただきました(笑)
「俺のカレーを食えぇ!!」
というセリフとともに出てきて、感動美!!!
じゃぁこっちも押し売りするぜ~!!ってことで、写真とサインをもらいました(´∀`*)
CIMG2038.JPG
「デヴィくんはいつ誕生日よ?」って言われたので4月で全然遠いです!!っというと
「なんだよ!誕生日じゃないのかよ!!」って言われて笑いました。
(実は基本的に誕生日1ヶ月前後の人へのサービスなのです)
そんなこんなで、写真もサインもゲットし、これでマクロス7LDに「詞・歌・声のバサラ」K・INOJOさん・福山芳樹さん・神奈延年さんのサインがそろう!!(☆∀☆)
楽しく毒のある神奈さんのトークを楽しんで、前夜祭は終了しました♪
大阪に来た際は、Fire bomBARに来てくれるとのことで、いつかわかりませんが来てくれるはずですヾ(*´∀`*)ノ
神奈さん様々なわがまま聞いていただきありがとうございました!!!
また会いましょう(*´∀`*)
ボンバーexclamationexclamation
PIC_0943.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA