クロスオーバーファイヤー!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
さて、みなさまご存知の方も多いと思いますが、13日は幕張にて
クロスオーバー30という、歴代のマクロスの楽曲を支えてきた最大のライブがありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
色々な方がもうブログやSNSなどに書いているので、見ていただければ
どれほどのサプライズがあったのか、どれほどの素晴らしい歌を見せてくれたのかがわかりますよ☆彡
本当にマクロスは音楽あってこそ!音楽がこれほど素晴らしいアニメはありません(´∀`*)
バルキリーやキャラクターも素晴らしいのはもちろんですよ!!
しかし、音楽の素晴らしさ、それを通じて人生の大切さを教えてくれたこのマクロスのライブは
特別なものを感じますひらめき
PIC_0949.JPG
セトリは以下の通りとなっております。
(ファイヤーしょボンバーこと、むいむいさんの日記から拝借)
オープニング
アイモ(シェリルとマオ) May’n  南里侑香
マクロスF(シェリル) May’n
01. ギラギラサマー (^ω^)ノ
02. ユニバーサル・バニー
03. リーベ~幻の光
04. ダイアモンド クレバス
05. 禁断のエリクシア
06. 射手座☆午後九時Don’t be late
マクロス7(ミレーヌ) チエ・カジウラ
01. …だけど ベイビー!!
02. PLASTICS
03. PILLOW DREAM
04. GO(自由な唄)
05. MY FRIENDS
マクロス30 (ミーナ) 千菅春香
01. プラネット・クレイドル
超時空要塞マクロス(ミンメイ) 飯島真理
01. 私の彼はパイロット
02. 0-G Love
03. SUNSET BEACH
04. 小白竜
05. 天使の絵の具
06. 愛・おぼえていますか
マクロスF(ランカ) 中島愛
01. 放課後オーバーフロウ
02. 虹色クマクマ
03. 蒼のエーテル
04. ホシキラ
05. 星間飛行
マクロス7(バサラ) 福山芳樹
01. PLANET DANCE
02. HOLY LONELY LIGHT
03. ANGEL VOICE
04. DYNAMITE EXPLOSION
05. 突撃ラブハート
☆スペシャルサプライズ
菅野よう子 ピアノメドレー
01. ドッグ・ファイター 
02. ランナー
03. もういちど Love You (マクロスⅡ)
04. ARKAN (マクロスゼロ)
05. VOICES/新居昭乃
06. トライアングラー/坂本真綾
07. ANGEL VOICE
☆アンコール
01. Burning Fire(FB)
02. ヴァージンストーリー(FB)
03. ライオン (シェリラン)
04. dシュディスタb (シェリラン)
05. 娘々FIRE!! ~ 突撃プラネットエクスプロージョン (FB+シェリラン)
06. ランナー (FB+シェリラン+ミンメイ)
なんともこれほどの衝撃的なライブがいままであったでしょうか!!
個人的には2番目に「マクロス7」って出てきた時に、おいおい正気か!?
って思いましたが、ミレーヌだけだったので、ホッと肩を撫で下ろしました(^_^;)
ここで、FIRE BOMBER見せたらあとどうなるの!?って思ってましたよ!!
そんなこんなで、セトリは素晴らしい構成でした☆彡
5時間ちょいやっていた今回のライブ!長いのに一瞬だった~(´;ω;`)
またライブやっていただけることを震えてお待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サヨナラノツバサの続きをまさかあそこでやってくれるとは思ってなかったので
ライブ会場にいた人は「ぉーー!!!」ってなりましたね~るんるんるんるん
知りたい方は、ライブ行った人に聞きましょう(n‘∀‘)η
そして、花マニア(?)な私は、Fire bomBARの花をいそいそと探すことに^q^
PIC_0969.JPG
河森監督のお花もばっちりありました!!
全部おなじような感じなのに、輝いて見えましたよ!!!
河森監督・佐藤代表・アニメイト・Fire bomBAR・ビッグウェストの並びに
勝手にテンションUP!!!
たまたまその並びになったことに感謝しましたヽ(*´∀`)ノ
PIC_0954.JPG
私を見つけて話しかけてくれた方々・お花を写真に収めて頂いて方々
本当にありがとうございました!!
お気軽にお店の方にも足を伸ばしてくださいねぴかぴか(新しい)
これからも、みなさんでマクロスを応援していきましょうexclamationexclamation

ボンバー
exclamationexclamation
PIC_0966.JPG
お花を飾っていただきありがとうございました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA