天神英貴さんのトーク&サイン会とグルメマクロス♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
前回の日記の続きになりますが、宝塚へ行ってまいりました♪
天神さんのトークショウには参加できませんでした(・ω・`)
トークショウの間、近辺のコラボをしている飲食店へ遊びに行きました(*´∀`*)
やはり一番気になるのはファイヤーボンバーカレーですね!!
ってことで、ブッタさんへデフォールドぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG2054.JPG
なんともカジュアルでおしゃれなカフェ☆彡
店内はたくさんのマクロスの方々でいっぱいでした!!!
いつもは落ち着いた街も今日は大忙しみたいで、かなりテンパってました。
FBRでも急にいっぱいきたらそうなるので、気持ちがすごくわかります!!!
こればかりはお客さんを信じて一生懸命頑張るだけです(;^ω^)
頑張るからしばしおまちをぉぉ!!っと念じて私はやってます(笑)
店内には私を知ってくださっている方がたくさんいて・・・
ありがたいことに話しかけてくれました(*´∀`*)
ボッチ参戦の私にはこういって声をかけてくれると大変嬉しいですひらめき
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
そして、出てくるまで時間がかかるので、店内をブラブラと歩いていると
CIMG2053.JPG
さすが!コラボしているだけあってしっかりフィギュアまでありますね☆彡
素晴らしいです(#^.^#)
そしてついに・・・
ジャーーン
CIMG2055.JPG
これがファイヤーボンバーカレーだぁぁぁ!!!
甘口(ミレーヌ)と辛口(バサラ)が同時に楽しめる、すぐれものでした!!
さすがに普段から美味しいカレーを出しているだけあって、深い味わいのカレーで大変おいしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ごちそうさまでした!!
フライヤーもおいていただけて、ありがとうございまするんるん
まだ時間あるなってことで、次は天津さんへ行ってまいりました♪
銀河ラーメンがあるとのことで、座るやいなや注文!!
CIMG2056.JPG
あんかけになっていて、胡麻が銀河をイメージしておりまするんるん
あんじゃないと、胡麻がばらけてしまうので、試行錯誤の末たどり着いたみたいです!
ヤックデカルチャー!!!
そんなこんなで、女将さんがめちゃくちゃ話し好きなので、話しをしていると・・・
「ぁ、ちょっと待っててね」ということで、待つこと1分。。
「はい、レモネード」
喫茶店好きなのがなぜバレたし!!と思っていたら、残念な顔をする女将さん。。
え・・・・まさか!!!!??
俺のもひとつとってきてくれってやつですか!?
そういうと、女将さんは「そうそう!わかってるね!」と笑いました(*´∀`*)
ヤックデカルチャーexclamationexclamation
マニアックすぎますよぉぉぉ!!!
なんで試してくるんですかぁぁ!!!!!
けど、このクイズに正解してよかった・・・ホッと胸をなでおろしました(;^ω^)
それからまだしばらく話していましたが、く・・・詳しすぎる・・・爆
そして、隣に新しい女性グループが来られて、女将さんが話しかけていましたが
なんだか微妙な感じなので・・・
「外国の方ですか?チャイニーズ?」というと、その女性グループは笑顔で首を縦にふりました。
マクロスファン?と聞くと、「Oh~ソウデス!!」と日本語で帰ってきてびっくり!!
日本語少し話せるなんて、本当に素晴らしいですね!!!
飲食店で色々な人と話しできて楽しかったです!
やっぱり人と人は顔を突き合わせて話すのが一番ですねるんるんるんるん
そして帰る間際に、私のお店にもよく海外の人来られるのでって女将さんにいったら
「外国ではマクロスはロボッテクってので伝わっているみたいねぇ~」って・・・
だから、どんなけ詳しいんですか!!!
只者じゃないですねΣ(゚д゚lll)
そんな、マクロスに妙に詳しい、天津さんをよろしくお願いいたします\(^o^)/
そして、手塚治虫記念館に帰ると、トークショウが終わり店内を回ってました。
え・・・(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ
!!?か・・・河森監督!!!?
サプライズゲストで監督がきているじゃないですか!!!
挨拶したい!!しかし、ここで出て行っては、空気が読めないただの自己中だ・・・
うぉぉぉぉおおお!!
と、しているあいだに河森監督はお帰りになりました(・ω・`)
きっとまたちゃんと気持ちを伝えるチャンスある!!きっとある!!
そして天神さんのサイン会が始まりました。
サイン会は色々な事情があり、助けがあり、並ぶことができました!
協力していただき、ありがとうございましたひらめきひらめき
このご恩忘れません・゜・(ノД`)・゜・
そして、いよいよ私の番になり名刺をそっと忍ばせて渡しました!!
天神さんと少しお話しできて嬉しかったです♪
私がなぜFBRを出したのか、それを本当の意味でお伝えできる日が来るのを待っています!
いや私は待ちません!また、伝えに行きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最後に握手をし「また会いましょう」といい、終わりました(#^.^#)
いろいろなことがありましたが、出会えた方や、話しかけてくれた方
ありがとうございました!!またお話しいたしましょうぴかぴか(新しい)
みなさま体にはお気をつけてくださいね☆彡
ボンバーexclamationexclamationexclamation
130802_185921.jpg


“天神英貴さんのトーク&サイン会とグルメマクロス♪” への5件の返信

  1. いつもありがとうございます
    どうでもいいハナシですけど、
    「カフェダルブッカ」さんにいた歌姫のフィギュアたちですが、
    じつは「中国料理天津」さんちの子たちで、
    期間限定でダルブッカさんのところへ遊びに行ってたんですよーwww

  2. >>みどりさん
    お返事遅くなりすみません!
    天津さんの貸出だったんですね!!?
    しかし天津さんのおかみさんはめちゃくちゃ物知りですよねぇ。
    コラボ終わっても立ち寄りたいお店ですね(*´▽`*)

  3. みどりちゃん、みーっけ!
    ボンバー・マスターさん、私はまだまだ
    俄かファンです。
    バルキリーや作家さんの事などは、全くド素人!
    いつかきっと、お友達連れて行きますね!
    ”7”は未だ3分の2しか見れていません。
    頑張るぞーーー!  ボンバー! (^0^)

  4. >ランクルさん
    かなり見逃してました!!すみません゚(゚´Д`゚)゚
    先日は顔を出していただきありがとうございました♪
    また私もお伺いいたします!!
    是非またいらしてくださいね!
    ファイヤー!!

  5. ぜひ! お伺い致します。(^ー^)
    友人が、セブンを全部見終わったら、一緒に
    行く約束をしています。
    私は、ちなみに制覇致しました。
    お会いできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA