いつもより熱い宝塚ミュージアムの日♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
先日は宝塚で行われているMACROSS:THE MUSEUMでイベントを起こしたということで行ってまいりました!!
なんとその方はコスプレイヤーで、しかも宝塚の方々、近隣店舗、手塚プロダクションまでも協力をしてくれて、コスプレ姿で撮影や、お店を回ったりして良いとの許可がでたみたいです。
すごい行動力とすごい発想ですよね!!(`・ω・´)
そんな熱いことをしているならいこう!!ということで行ってまいりました(*´∀`*)
近隣店舗のコラボ店の1つである、天津さんにいらっしゃったので撮ってまいりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG2156.JPG
銀河ラーメン美味しいので、まだ食べてない人、食べたけどって方も食べに行きましょうるんるん
そんなこんなで、少しお話しをしながら、美味しい中華もいただきながら楽しみましたひらめき
その夜・・・
お店に足を運んで下さり・・・なんと店内で・・・・
DSC_0623.JPG
ジャーーーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
う・・・美しいぴかぴか(新しい)
仕草や手の向きなど、細部まできちんとされているので驚きです揺れるハート
DSC_0596.JPG
そして、店内でSMSのジャケットを持ってきていたので、ふわっと被せて・・・
パシャリ目
CIMG2157.JPG
なんというマクロス祭(*´∀`*)ノ。+゜*。
みんなでキャッキャ言いながら楽しんでました!!!
この方は、着ぐるみコスプレをされていて大阪を拠点に全国津々浦々足を運んでます!
見かけたら御気軽に「一枚いいですか?」って聞いてくださいね(*´∀`*)
ブログやTwitterもされているので紹介しまするんるんるんるんるんるん
コスプレネーム:みどりさん
Twitter:https://twitter.com/kig_midori
御気軽にフォローもリプもしてくださいね☆彡
ホームページではチャット部屋やブログなどのリンクもあるので、是非見てください~~ひらめき
www.kig-evergreen.com/
気になる方はチェックチェックですよ!!!
Fire bomBARは楽しんでいる方、熱い方を本気で応援しておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
是非みなさま当店に足をお運びくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2159.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA