天神英貴さん&美樹本晴彦さんのトークショウへフォールドイン!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
早いものでもう9月も終わり!!
明日から10月ですねひらめき
10月といえばマクロス7の放送月ですぴかぴか(新しい)
みなさまで盛り上がれればと思いますヽ(*´∀`)ノ
さて先日、手塚治虫記念館で行われています。
MACROSS THE MUSEUMにて、美樹本さん&天神さんのトークショウがありました!!
行かれた方も多いのではないでしょうかるんるん
ちなみに、そのMACROSS:THE MUSEUMは10月28日までやっていますので
是非足をお運びくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そこで美樹本さんのサインを知人からの有志でいただくことができました♪
写真撮り忘れてしまいもうしわけないです(゜´Д`゜)
その素敵なサインは店内にありますので是非おこしのさいご覧になってください(*´▽`*)
そうして美樹本さんにサインをいただいていると、なんと!!
天神さんがおもむろにペンを持ち出し、横で特別サイン会がはじまりました(゚д゚)!
しかしサインしてもらうものがない!!?
っと思い、すぐさま3Dで書かれているバルキリーの絵を書い並びましたぴかぴか(新しい)
前回美樹本さんに、ファン並びに作品を応援したい、この作品で夢や希望を持った方たちと
ともに羽ばたいていきたい!という思いをお伝えし、個人用ではなく当店用にサインをお願いしたところ
ありがたいことにいただくことができました。
重ね重ね本当にありがとうございます!!!
その時の模様はこちらの記事にて書いてますので、是非ご覧下さい♪
firebombar.sblo.jp/article/73402338.html
だから、どうしても同じ思いを天神さんに向けて発信し
同じく当店にサインをいただきたかったのです!!
順番が来るまで、ドキドキしながら待っていました。
そして出番がきて・・・
「Fire bomBARの岡本です」っというと
「ぁー君かぁ」って言っていただきました。
覚えていてくれてて感激美!!
そして、すっと名刺を差し出すと・・・
「ぉ、これ前もらったから持ってるよ」っと言われました!!
ぉぉ!!感動美!!!
実は差し出した理由は、この「Fire bomBARへ」っていうのをどうしても入れて欲しく
出したことを告げると
「いいよ、書くよ!」っと言っていただき、書いてもらえましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
また1つ家宝ができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
天神さん本当にありがとうございました!
またお話しできる日を楽しみにしております!!!
天神英貴さんの活動など知りたい方はTwitterでフォローしてくださいね☆彡

ツーショット写真もいただき最高の1日でした揺れるハート
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2190.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA