恒例たこパー!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
10月は多くの方の誕生日が多く、ファンのみんなでお祝いいたしました♪
アミノテツロ監督ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
天神英貴先生ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、リン・ミンメイちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
多くの方と、その方々の素晴らしさなども語りながら楽しく過ごしました!!
IMAG0004.jpg
騒ぐための口実だって!?
そんな小さなことは気にするなぁぁぁぁ!!!
楽しきことはよいことです(開き直り)
なんと!!
再びあのルート7さんが生演奏をしてくださったり、本当に充実しました♪
一緒に楽しんでいただいた方ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また素敵な演奏お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
そんなこんなで、お祭り騒ぎで楽しい3日間でした☆彡
11月はFire bomBARも一周年になるので、もっともっと盛り上がっていきましょう!!
フォールドお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
ボンバーexclamationexclamation
IMAG0010.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA