May'nさんhappy birthday♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
誕生日は1年に一回の素敵な日ですよね!
勝手にお祝いして、みんなで盛り上がろう!ってことでやってます(*´▽`*)
多くのファンの方と、ともにお祝いする素敵な日です☆彡
Fire bomBARで自分の誕生日やご友人の誕生日を祝いたい!!って方がいらっしゃいましたら
いつでも相談してくださいね☆彡
福山芳樹さんのhappy birthdayをかけてみんなでお祝いいたしましょう!!
そんなわけで、10月は本当にお誕生日の方が多いでするんるんるんるん
その最後を飾るのは、われらが歌姫!May’nさんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
May’nさんといえば、キュートでかっこよくて、たい焼きが大好き!
だから、当日はたい焼きを用意しましたexclamation
CIMG2270.JPG
もう半分食べ放題状態ヽ(*´∀`)ノ
たい焼き片手に、May’nさんの魅力について語ったり、なんでもない話しで笑ったり
楽しみましたぴかぴか(新しい)
笑顔は自分も人も向上させる、お金も時間もいらない最高のステータスですね!
みなさんも、1つでも多く笑顔のある生活ができるよう応援しております♪
これからも、当店はほほえみとときめきをバラまいて行きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
素敵なお花もいただきましてありがとうございました!!
宝塚のお花屋「蘭翠園」(らんすえん)さんのお花です!!!
宝塚歌劇団などの発注も昔から受け持っている老舗です♪
いただいたお花もその歴史を思わす存在感が素晴らしいお花ですねひらめき
CIMG2271.JPG
華やかな誕生日会になり、かけつけていただいたみなさまありがとうございました揺れるハート
ボンバーexclamationexclamation


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA