ニコニコ生放送&モンハンフェスタ’13

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
書く書くっていってかかなくてすみません!!
時が経つのは本当に早いものです(遠い目)
さて1周年のあいだにシェリルさんのお誕生日がありましたヽ(*´∀`)ノ
それを記念して、ニコニコ生放送を行いましたぴかぴか(新しい)
当然シェリルさん・・・いや!シェリル様にも登場していただきましたよ!!
DSC_0928.JPG
待ち時間に廊下で記念撮影♪
そして、店内では恒例の乾杯をして盛り上がっておりました!!
ファイヤーexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation
DSC_0912.JPG
ボンバーexclamationexclamationexclamation
そういって、毎日盛り上がってトークに華を咲かせてますヽ(*´∀`)ノ
そう言っているあいだに、ニコ生の準備も終わり。
レッツスターートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC_1023.JPG
いつも生放送に協力していただいている上杉さんです♪
子安武人さんに憧れ、声真似から始まり、今はその声真似をいかしつつ声優になるべく
頑張っておられる方です(`・ω・´)
みなさま是非応援してくださいね!!全国のミレーヌさんも応援よろしくです(*´▽`*)
気になる方は上杉さんのTwitterをフォロー!

そんなこんなでニコ生もどんどんトークが盛り上がり
私も出演させていただき、シェリル様と店内爆笑しながらわいわいやってましたO(≧▽≦)O
DSC_1035.JPG
そんなシェリル様のことを気になる方!!
何度かご紹介させていただいていますが、ホームページ・ブログ・チャットなどもありますので
チェック!チェック!!!
www.kig-evergreen.com/
そして次のニコ生は「クリスマス」
25日の19時ころから、何本かやりますので是非見てください!!
モニターから目を離すな!!!
そういった情報は、是非Fire bomBARのTwitterをフォローしてくださいねひらめきひらめき

2年目突入してますます楽しくなるFBRのメンメン!
是非みなさまフォールドしてくださいね!お待ちしております☆彡
そして、もう1つFRBモンハン部の情報があります!
全国大会予選があるということで、モンハン部代表で大会にでてまいりました!!
モンハンフェスタ’13in大阪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSC_1134.JPG
DSC_1142.JPG
アイルー可愛いですね(*´▽`*)
そして店内に飾られる迫力あるモンスターるんるんるんるん
DSC_1073.JPG
テンションが上がりますヽ(*´∀`)ノ
常連さんでカメラがうまい方がいらっしゃいまして、こんな絵も撮っていただきました!!
リアル咆哮ってこんな感じなんだろうなぁって思わす迫力あるワンショットexclamationexclamationexclamation
DSC_1398.JPG
ガオォォォーーーー!!!
人間がこんなの相手にできるわけがない!!
ド迫力ですね(゚д゚)!
DSC_1064.JPG
ステージにはモンハン通で有名な、トータルテンボスのお二人と、次長課長の井上さんが楽しいトークをしておりました☆彡
いやーー充実しました(((o(*゚▽゚*)o)))
そうそう!!大会の結果を言うのが忘れていまいたね!
大阪予選345組中12位でしたexclamation×2
8位までが決勝進出なので、残念ながら負けちゃいましたが、次はもっと頑張ります!!
そんなFBRモンハン部とひと狩りしたい!って方是非MH4持ってきて一緒にやりましょうね!!
そんな当店も明日からクリスマスイベントでするんるん
24日・25日はカーニバルるんるん
いっぱい食べていっぱい飲んで一緒に楽しみましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お待ちしております!!
ボンバーexclamationexclamation


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA