モンハンフェスタ&お土産!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
今年の冬は本当に雪の被害が激しくて、みなさまもどうかお気を付けください!
何かあってもFIRE BOMBERの歌を聴いて乗り切りましょう!
♪状況は最悪でも 考え方しだいだろ チャンスはあるさ~♪
さて、もう結構前なのですが、FBRモンハン部代表で東京の最終予選に行ってまいりました!
CIMG2445.JPG
そう!大阪の予選負けてしまって・・・モヤモヤしているのも嫌だったので
行くところまでいったれ!の精神で行ってきました(*´▽`*)
大阪のフェスタとは違い、本当に大会のためだけに用意されたステージで
次長課長の井上さんや、ゴールデンボンバーの歌広場さんなどゲストにいらしてましたよ!!
ゴールデンボンバーは名前も似ていることからちょっと意識してしまいますね(笑
さてそんなこんなで1回戦の激戦を戦ったわけですが・・・
CIMG2444.JPG
なんと!予選通過いたしました!!
しかも【7位】マクロス7ですね!!
なんと良い数字(*´∀`*)ノ。+゜*。
大阪では1回戦も勝てなかったので、ほんと来てよかったです(´;ω;`)
そして次の予選決勝で3枠に入れず・・・・敗退orz
大会新記録も出たりと本当にレベルが高かったです!
そんな中一緒に戦え、そして全国1位の戦いを目の当たりにできたことに感動いたしました!
次の大会も絶対出ます!そして次は決勝に進みたいと思います!!!
FBRモンハン部の集まりは最近悪いので、MH4やっている方来てあげてください(ノ∀`)
CIMG2442.JPG
そしていつもお土産や差し入れ本当に多くの方にいただいていまして
この場を借りてお礼をいいたいと思います!ありがとうございます!!!
元気な顔を見せていただけるだけでいいので、無理はしないでくださいね(#^.^#)
CIMG2458.JPG
これは干し柿でした!ナッツだと思ったら、違っていましたが美味しかったです☆彡
ありがとうございました♪
CIMG2467.JPG
あまおう&バナナリキュールのお酒と、長崎のチョコクランチ☆彡
門司港で売られているお酒みたいで、度数が高いのに飲みやすくてついつい飲みすぎてしまいますね(^^♪
あまおうはアイスクリームにかけて食べると美味しかったですよ!!おすすめですひらめき
長崎のお菓子もチョコクランチでしかもハート型で早いバレンタインをいただいた気持ちでした♪
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG2470.JPG
栃木の地からフォールドアウトしていただいた方にいただきました!!!
短い時間でしたが楽しくお話しできました!私ばかり喋ってしまいすみません(´д`)
次はゆっくりお話できれば幸いですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました揺れるハート
CIMG2461.JPG
あと常連の方からまたグッズが!!
FB7のポスター(?)みたいな、掛け軸みたいなやつです!!!
やはり絵を書く人によってイメージが違いますねぇ。
店内に大事に飾らさせていただきます!
ありがとうございましたひらめき
CIMG2462.JPG
これは福山芳樹さん好きならピンとくるはず!!
そう!ストラトギターですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これも常連の方の物ですが、FBRならということでお借りしています♪
弾くことも可能なので、見て触ってOKですよ(*´▽`*)
みんなのフォールド待ってるぜ!!
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2440.JPG
【モンハン部活動の1枚】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA