Fire bomBARへの想い

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
最近はニコニコ生放送などもして、当店に来てこうして会っていなくても
お伝えしたり、私の顔やどんな人?なんてのもわかっている方もいてくれて
イベントで話しかけられることも多くなってきましたぴかぴか(新しい)
また私の知らないところで、話題にしてくれている方も多いみたいで
本当にみなさまの協力があり、そして声があるからこそFire bomBARは続いていると思います。
Fire bomBARは知っての通り、FIRE BOMBERの音楽、マクロスの世界観を今宵なく愛する方々が
最高のファンとつながれる場所としてオープンいたしました。
実は私は何年か前からバーテンダーという仕事についていて、
2009年のFIRE BOMBERのライブを見て、このお店の名前を思いつき
10何年も前に出会い、衝撃を受け、人生の大切なことを教えてくれたこの作品の想いに
再び火をつけてくれました。
実際そのライブを見るまでは、マクロス7に関わっている方々の活躍などまったくしらないままでした。
そして、その勤めていたバーにお願いをして、1日限りのFire bomBARを計画しましたひらめき
CIMG2518.JPG
その時に作った手書きの看板がこれです(^^♪
今でも初心を忘れないように家の壁に貼っています☆彡
しかし、ちょっとした手違いが有りこの1日限りのFire bomBARがオープンすることはありませんでした(´・ω・`)
BARでFIRE BOMBERの曲をかけ、飲んで食べながら、熱い思いをぶつけ合い、笑い合う!!
その夢は夢のまま終わらせてなるものか!と思い、こうして当店はオープンしましたぴかぴか(新しい)
初日から熱いファンが駆けつけれくれて、今では友達になり通ってくださっていまするんるん
普段、てきとうに相手をしていてなかなか感謝の言葉や態度は示せてませんが
本当に考えただけで奇跡なことで、感謝の気持ちでいっぱいになります・゜・(ノД`)・゜・
はじめはグッズもなく、ただただFIRE BOMBERしかしらない私とマクロスや福山芳樹さんのことが好きな人などが集まり、懐かしんだり、一緒に歌ったりと、まったりと過ごしていくスタイルで時が過ぎていきました。
そのスタイルは今でも変わっていません(*´▽`*)
そして1年が経った今・・・ブログのはじめと比較していただきたいのですが
ここまでグッズが増え、店内が賑やかになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG2520.JPG
多くの手助け、多くの愛でここまで成長させていただいてありがとうございますexclamation×2exclamation×2
Fire bomBARのテーマはFIRE BOMBERの曲を聴きながら、飲んで食べて、非日常な環境で心を充実させるっというのが目的です。
だから時計をおいていません。
時間にしばられることなく、ゆっくり楽しんでいってほしいからです。
あとBARでは珍しく禁煙にしております。
バサラがタバコを吸っていないのでっていう理由もありますが、未成年OKなお店ですので
タバコの匂いをつけて帰宅してもらうわけにはいかないのです!
ここで書き出すと終わらないのであとは私とトークしたりして
Fire bomBARの魅力、そこに集まる方々の魅力に触れてくださいねヽ(*´∀`)ノ
こんな愛に溢れた場所、全国探してもないと思いますよ♪
オープンしてから今現在までトラブルがないのですから!!
CIMG2529.JPG
FIRE BOMBERやマクロスの話し以外の楽しみもあります。
モンハンが好きな人が集まれば、モンハンをやり。
タイバニが好きな人が集まれば、タイバニ話で花を咲かせる。
スポーツが好きな人が集まれば、スポーツについて熱く語る。
など、本当に多くの楽しみ方があり、意外な発見もありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG2528.JPG
おしゃれな空間で、他人同士の素敵な個室を是非楽しんでくださいね(*´▽`*)
食べ物も腹いっぱい食べれるのでお腹を空かせてきても大丈夫!
お酒が苦手な方でも、ドリンクが充実しているので大丈夫!!
人と話すのが苦手な方でも大丈夫!
行ってみたいけどっていっているうちにチャンスはどんどん逃げていきます。
FIRE BOMBERが教えてくれましたひらめき
♪たった一つの迷いが~チャンスをダメにする~♪
BARとか行ったことなく不安な方は電話でもメールでも予約でもして
フォールドインexclamationexclamationexclamation
CIMG2531.JPG
扉はもう開いているのさ!あとはとびこんじまえよー!!
song by 【new frontier】
ボンバーexclamationexclamation


“Fire bomBARへの想い” への2件の返信

  1. お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    仙台の松崎しげるですf^_^;)
    ホントに心地よい空間で日常を忘れられる雰囲気でした(≧∇≦)
    今年も仙台から行きますのでよろしくお願いします(^_-)-☆

  2. かなり遅くなりすみません!!
    仙台の方も暖かくなってきましたか?
    またのフォールドお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
    お体に気をつけてくださいね!
    ファイヤー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA