K・INOJOさん来店&渡り鳥ツアー

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
先日はK・INOJOさんがFire bomBARに来てくださいまして、飲みながら楽しいおしゃべりをいたしました☆彡
私の知らない知識や、考え方など本当に勉強になり、これからも末永くお付き合いしてください!
意外な共通点や、すごい活動範囲の広い方で毎回驚くこといっぱいで楽しいです(*´∀`*)
実はK・INOJOさんは現在大澤誉志幸さんとともに「渡り鳥ツアー」という
ライブをしながら全国を回っています。
素晴らしいギターと歌声の素敵なライブです!!
私も次の日ライブの方にお邪魔いたしまして、そのライブを見させていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG2536.JPG
大澤さんの面白いMC、深みのある歌声、ぁぁ懐かしい本格的な狭い場所でのライブと思っていたら・・・
なんとK・INOJOさんがベースで登場!!!
伝説のベーシスト復活ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかもコーラスまで歌っていて、かっこいい!!
ドキドキが止まらなかったです揺れるハート
みなさま是非!!是非!!
渡り鳥ツアーに足をお運びください(☆∀☆)
まだまだ続きますので、きっとあなたの街にも行きますよひらめきひらめき
渡り鳥ツアーの情報はこちらまで♪


K・INOJOさんってどんな方?って人はwikiまでるんるん
ja.wikipedia.org/wiki/K.INOJO
大澤誉志幸さんってどんな方?って人はwikiまでるんるん
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B2%A2%E8%AA%89%E5%BF%97%E5%B9%B8
「そして僕は途方に暮れる」は年代の方にはピンとくる名曲ですね!!
是非、渡り鳥ツアー注目ですよ!!
大阪を通過する際は当店にもしかしたらもしかするかもなので、そこにも注目です(^^♪
K・INOJOさんと大澤誉志幸さんと仲良く撮っていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
d75ef5b286f3bd8998c77b3b99c4bcc2a32acb60std.jpg
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2546.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA