ストフェス&ダーツや日常♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
少し前に毎年恒例御堂筋ストリートフェスタに行ってきましたよ!!
ものすごい人!人!人ぉぉぉぉ!!!
見ろ!まるで人がg・・・
まぁそれはさておき、マクロスが去年より少なかった感じでしたが
しっかりと撮ってきましたよ!!
image (1).jpeg
image2.jpeg
image6.jpeg
image4.jpeg
image3.jpeg
シェリランばっかりですね(^∇^)
バサラ様とは出会えずでしたが、まだまだマクロスのコスプレも盛り上がっているみたいで
楽しめました☆彡
外人さんもいて、本当にいいですね!!
撮影にご協力していただきありがとうございました!
マクロスファンの集まる当店に是非お越し下さいねヽ(*´∀`)ノ
image5.jpeg
こちらは私の友人でいつもお世話になっている方です!
シェリランもやりますが、なんとジンオウガ装備!!!大剣!!!
めっちゃかっこいいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また来年も楽しみデスヽ(*´∀`)ノ
そして、店内に遊び道具が増えましたよるんるん
ダーツ♪
CIMG2573.JPG
入口付近にあるので、しっかりと注意書きもあります(#^.^#)
CIMG2575.JPG
是非遊んであげてくださいね(*゚▽゚*)
あと素晴らしいものが届きました!!
私のお店にふさわしい!これは飾るところはもはやFBR以外にないexclamationexclamationexclamation
CIMG2581.JPG
俺の飯を食え!!!!
なんと素晴らしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
マクロス好きのパフォーマンス書道家の「林 幽弦さん」が書いてくださいました!
次は是非とも「俺の酒を飲め!」をお願いしたいものでするんるんるんるん
そんなこんなで、ますますごちゃごちゃしてお祭り状態な当店ですので
是非みなさまフォールドしてくださいませぴかぴか(新しい)
もうここはBARなのか!?定食屋なのか!?
そんなことはどうでもいいんです!好奇心の向かう先にそこはきっとある~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2582.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA