マスターの誕生日を祝え!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
先日はタイトル通り、お客様企画!私の誕生日会を去年に引き続きしてくださいました(#^.^#)
年は取りたくないとはいいますが、いつになっても年相応、なんでも楽しんでいきたいものですね!
そう!何があってもこの日だけは楽しまないとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
っというわけで、私のお誕生日に来てくれるのか!?みたいな気持ちもありながら
はじまりましたるんるん
なんと今回は仕込みをしてくださいまして・・・
CIMG2584.JPG
マスターのコスプレ(゚д゚)!
コスプレだけどしっかりと働いてくださいました(*´▽`*)
私よりしっかりしてそうですね!実際私より働きよかったのでしてますね(´▽`*)アハハ
CIMG2585.JPG
さらに1枚・・・これはダーツをしている私と、モンハンをしている私のコスプレらしい・・・
まるで私が仕事中にゲームしているみたいじゃ・・・・ええしてますね^q^
そんなこんなでワイワイと本当にたくさん企画してくれて、
いっぱい盛り上げてくださいました揺れるハート
おかげで店内は大盛況ヽ(*´∀`)ノ
いつもは私一人が騒いでいるお店ですが、今日は店員さんが3人ということで
ものすごい声を張り上げ、ドンペリなんてないのに「ドンペリはいりまーーす!!!」って謎の言葉がたくさん飛び交いました(;・∀・)
そんな店内を写した写真がこちら・・・
CIMG2586.JPG
ダーツを持つ少年・・・彼はダーツが上手いです(*´▽`*)
CIMG2587.JPG
カウンターには第2のマスターと第3のマスターの姿が・・・本当に素晴らしい方々ですひらめきひらめき
CIMG2588.JPG
盗●カメラでイチャイチャする、ねぇさんとまっ●ーさん(笑
そんな思い思いに楽しんでいる店内で、マスターも酒を飲め!をたくさんおごっていただいてありがとうございました!
これからもますます皆様で盛り上がっていきましょう!!
誰だっていつでもカモーンですよщ(゚▽゚щ)
プレゼントも本当に多くの方にもらい・・・もう書ききれないほどですが
写真だけでもと思い載せさせていただきますね!!
本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG2592.JPG
CIMG2593.JPG
CIMG2594.JPG
CIMG2595.JPG
CIMG2596.JPG
CIMG2597.JPG
CIMG2598.JPG
CIMG2599.JPG
CIMG2602.JPG
CIMG2605.JPG
CIMG2606.JPG
CIMG2607.JPG
CIMG2621.JPG
CIMG2622.JPG
CIMG2627.JPG
色とりどりのプレゼント・・・幸せです・゜・(ノД`)・゜・
これからも大したお返しはできませんが、楽しんでいただければ幸いですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
これはちょっと凄い!って思ったものがあるので紹介します!
CIMG2604.JPG
なんと・・・私の似顔絵つきのbirthdayプレゼントです!!
絵かきである神崎さんがくださいましたΣ(´∀`;)
恥ずかしいくらい似ていて、感動しました!
こんな素敵なプレゼントいただけるなんて感無量です(゜´Д`゜)
店内にずーーっと飾らさせていただきます!ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
誕生日ケーキも主催者の方が用意してくださって美味しくいただきました☆彡
140404_203531.jpg
愛に溢れているFire bomBARをこれからもよろしくお願いいたします!
まだ来たことないって方も是非!楽しいので来てあげてください♪
マクロスの知識なくてもきっと楽しめますよぴかぴか(新しい)
来年も祝ってもらえるように頑張っていきますので、よろしくお願いいたしますO(≧▽≦)O
企画・手伝いありがとうございました!
SPECIAL THANKS:ユーヤさん・ラグさん・めかぶさん
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2591.JPG?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA