DAMEやねん 3

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
去年に引き続き、福山芳樹さんが大好きな方が福山芳樹さん好きな方だけを集めた祭典!
「DAMEやねん 3」
出るバンドが全て、福山芳樹さんをリスペクトしている人ばかり!
やる曲も最低1曲は福山芳樹さん関連の曲というこだわりっぷりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG2612.JPG
今回のバンドのレポートはTwitterや、福山さん自身が書いてくれているので割愛させていただきますね!!(オィ
一応リンク貼っておきます(ノ∀`)
fukuyama-yoshiki.net/blog/page/2/
そう激しいバトルと、笑いと燃え上がる魂の歌の祭典は無事に幕を閉じ
あいにく外は雨が降っていましたが、「ありがとうございました」とお見送りいたしました(#^.^#)
CIMG2611.JPG
機材撤収や、終わったあとの着替えや、談笑などを楽しみながら
ご処理も終わり・・・さぁいよいよ打ち上げですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG2613.JPG
福山芳樹さんの「おつかれさまでした!!カンパーーーイ!!!」っとの声ではじまった
みんな入り混じっての打ち上げ!!
もう全員関係なしで盛り上がれ~!!!状態で楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
CIMG2614.JPG
CIMG2615.JPG
CIMG2619.JPG
いや~~ちょいちょい福山芳樹さん見切れてるのがいかにゆるい打ち上げかわかりますね(;・∀・)
私は演者じゃないので、みなさんほどの緊張感もなかったので
本当におつかれさまだなぁ~って思いながら、色々な方と談笑していましたひらめき
すると突然・・・・
お誕生日の方がいます!と主催者の方が・・・
「え・・・私ですよね・・・?」
すると奥からケーキが出てきましたΣ(´∀`;)
CIMG2616.JPG
うぉぉぉ!?本当ですか~!!
たしかに誕生日って教えてましたし、何かして欲しいなぁ的な空気だしましたけどぉぉ!!
こんなみんなの前で・・・ありがとうございます~・゜・(ノД`)・゜・
って思って周りを見渡していると・・・ギターをチューニングする福山芳樹さんが・・・
いやいやいや・・・そんなわけないですよね(; ・`д・´)
ハミングバードの「happybirthday」って曲が頭をよぎる(゚A゚;)ドキドキ
すると主催者の方が「やはりハッピーバースデーといえば、ありますよねアノ曲が!では・・・お願いします!」
ちょっと待って!!心の準備が・・・(´・ω:;.:…
なんと目の前で、あの高校生のときにただただ憧れて大好きになった歌声が
目の前で・・・流れました。。
bSau1MNU.jpg
感動・・・いや、そんなものでは表せられない気持ちが頭の中をめぐりました。
8btgV4Ls.jpg
信じ続ければ~たどり着くはずさ~!って人に口うるさく、自分自身に言い聞かせるように
言ってきた十数年の想いが、一気に押し寄せてきました。
1bs605la.jpg
私は夢を叶えてなんていないといつも思うのです、私の夢を叶えてくれるのはいつも周りの人
だから、私も人の夢のお手伝い、人の人生が少しでも楽しいと思えるようなことをやりたい!
私のこれからの夢もきっと私の力じゃなく、誰かの縁と縁が重なり、叶ってゆくものだと思います。
Fire bomBARに来てくれる人から良い報告をよく聞きます。
これからも皆で楽しいものにしていきましょう!!!
私の夢は私だけの夢じゃなく、人の夢もその人だけの夢じゃないのだから!
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2610.JPG>ん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA