バサラギターもゴージャスな方も登場!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
DAMEやねんも終わり、春の訪れがやってきましたね♪
暖かくなってきたので、是非当店にフォールドしてくださいねヽ(*´∀`)ノ
140406_152335.jpg
そして、そのDAMEやねんの後夜祭でなんと、バサラギターを持ってきてくださいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG2624.JPG
公式のESPモデルのバサラギターですよひらめきひらめき
これをもって来てくださった方は、東京のバサラコスプレイヤーの氷雨さんという方で
なんと女性です!しかし、熱き魂の持ち主!!
Twitterもやられてますので是非フォローをしてくださいね♪

しかしアンプがあれば音も聞いてみたかったですね!
CIMG2626.JPG
しっかりと持たせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました!また大阪来た際は是非お立ち寄りくださいませぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最近は、徳島の方や東京の方など、地方の方も来てくださったり
大阪の方で初来店!っという方もいて、また多くの仲間が増えそうで楽しみでするんるんるんるん
いつでもお越し下さいね!お待ちしております☆
先日はニコ生をいたしました!
ZEROさんいつもお世話になってます○┓ペコリ
1枠目はランカちゃんの登場!!
ランカちゃんの誕生日が近いこともありまったりとした放送をいたしました(#^.^#)
ランカつんはいつ見てもいいですなぁぴかぴか(新しい)
2枠目はFBR音楽部のギター担当の2人によるオンパレード!!
これはいきなり決まってぶっつけ本番でした(; ・`д・´)
しかし、さすがギター大好きな二人、上手くギターを弾きあってましたひらめき
1曲目はなぜか「みかんの歌」
2曲目は「Burning Fire」
み、、、みかんの歌!?って思ったかもしれませんが、フリーダムな空間だったのでお許し下さい(;・∀・)
3枠目はなんと・・・ミレーヌちゃんが初フォールド!!
いきなりミレーヌちゃんの登場で店内をわかせました!!
本当に素晴らしい!
また是非フォールドしていただきたいものです・・・
私も混ざりながら話しをしていると・・・・突然お電話が・・・・
今から行きたいのですが場所がわからなくてというよくあるお電話^^;
すみません看板だしてなくて・・・(良く言うと)隠れ家なもので!!
そしてすぐにフォールドしてくださいましたるんるん
はじめまして~~って話しをしていると・・・
なんと、その方は・・・・(; ・`д・´)
モンハンや、パズドラをやっている方なら知っている人も多いかと思います!
私はナイナイさんの番組の「おもしろ荘」で知って以来のファンでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まだ助かる・・・まだ助かる・・・マダガスカル!!!
ソレ!!ココ!!!
で、有名なお笑い芸人の宇宙海賊ゴー☆ジャスさんが緊急フォールドるんるんるんるん
店内にいた方もビックリΣ(´∀`;)
知らない方は是非是非調べてください!
ちなみにTwitterはこちら【https://twitter.com/Gorgeous55555】
マクロス7が好きと知ってから、来てくださいよー!なんて少し絡ませていただいていたのですが
まさか本当に来ていただけるとは思ってなかったので、感動しましたぴかぴか(新しい)
色々お話させてもらいましたが、本当にマクロス7が好きなんですね!
是非アメトーークで「マクロス好き芸人」があったときは、7代表でお願いしますO(≧▽≦)O
また大阪の方でお仕事で来て、お時間ある際は是非お越しください!!
ありがとうございました!!
そんなこんなでミラクルが起きた最高の日々でしたるんるんるんるん
ボンバーexclamationexclamation
140421_010645.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA