アコギな夜のピアノマン・・・へフォールド!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
先日はF-BANDのキーボード担当「PONCHAN」がゲスト出演するライブへ行ってきました!
マクロス7を大好きになり、そこから福山芳樹さんを知ってFーBANDを知りました。
4名で構成されるこの凄く仲の良いバンドは、ひとりひとりが歌えるバンド!
だからこうして弾き語りなどのライブもできるのです!
CIMG2640.JPG
PONCHANはビートルズコンテストという大会で全国1位になった方で
本当に凄いアーティストです!
ピアノもギターもベースも弾けるので、構成しだいでは持ち物も変わります(^-^)
ピアノのライブだったので、ゆっくりと聴こうと思っていたのですが
PONCHANが盛り上げるのが上手く、手を叩いたり、振り付けを教えてくれたりと
結局会場のみんなで手を振り、声を出して楽しいライブになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG2644.JPG
今、PONCHANの曲がシューイチで使われています!
全国放送で使われるなんて、嬉しいですね(*´▽`*)
「123」ワンツースリーという歌です!
是非是非聴いてくださいひらめき
FIRE BOMBERジャケットにもしっかりとサインをしていただきありがとうございましたるんるん
CIMG2643.JPG
これからも素敵な音楽を奏でていってください☆彡
応援してます!!
PONCHANのTwitterアカウントはこちらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またFire bomBARにお越しください~ひらめき
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2642.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA