ランカちゃん誕生日カーニバル♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
先日は我らの銀河アイドル!
ランカ・リーちゃんのお誕生日でしたヽ(*´∀`)ノ
店内はいつもFIRE BOMBERばかりですが、この日はランカちゃんの歌で
みんなでランカリーライスやおつまみやキラッ☆なども飲んでお祝いいたしました!!!
CIMG2683.JPG
いつもよりまったりと、していて楽しい空間でしたぴかぴか(新しい)
ランカちゃんの歌は心が癒されますよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大変貴重な品々までお持ちいただき、ご協力いただきましてありがとうございます!
毎年恒例にしていくので、イベントに目を光らせて盛り上がりに来てくださいね!!
普段のFBRにも来てくださいね!!
毎日がオフ会ですよひらめきひらめき
自分でランカちゃんの絵を書いてくださったり、版画を持ってきていただいたり
楽しかったですねぇヽ(*´∀`)ノ
またランカちゃんファン同士来年盛り上げていきましょうね!!
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2682.JPGr


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA