USJのモンハン見に行って来たよ♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
たまにはちょっとFBRとは関係ない日記を書こうと思います(; ・`д・´)
当店ではダーツとモンハンが流行っているのですが
先日USJにてモンハンのコラボ企画があったので行ってきましたぴかぴか(新しい)
CIMG2696.JPG
等身大のレウス・レイア・ティガがいて、思ったより怖かったですひらめき
人が盾で攻撃耐えれるわけないですね!!
CIMG2694.JPG
4Gのデモ画面と、これはUSJクエの装備?なのかな。。。
4Gは今から楽しみですが、4のギルクエ100より難しくなると考えると・・・
引退ハンター増えちゃうんじゃないかと心配!!
けど、昔よりオンラインPTが簡単に行えるので、PTプレイすればあるていど大丈夫かもしれませんね(`・ω・´)
あとは、モンハンの歴史(フロンティア除)がずらーーーーっと飾ってたので
1枚1枚撮ってきましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この時にこの武器が!このときにこのモンスターが!って思いながら見てましたるんるん
CIMG2697.JPG
CIMG2698.JPG
CIMG2699.JPG
CIMG2700.JPG
CIMG2701.JPG
CIMG2702.JPG
CIMG2703.JPG
CIMG2704.JPG
CIMG2705.JPG
CIMG2706.JPG
CIMG2707.JPG
なんとMH4発売日は福山芳樹さんの誕生日!!
モンハンの世界に浸って来ました~ぴかぴか(新しい)
USJの先行クエストやりたい方は言ってくださればお出しするので言ってくださいね(*≧∀≦*)
モンハンやってる方是非みんなで楽しく遊びましょう~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2712.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA