1日限定!こまめBARオープン☆彡

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
ちょっと前のことになりますが、
中島愛さんのお誕生日会をしました!!
当店にはこまめの方が何人もいらっしゃるので、せっかくだし大きなイベントをしたい!
との熱い声と、アイデアをいただき・・・・
Fire bomBARの名前をもがらっと変えて
こまめBAR
に、名前を変えオープンランカー☆彡
果たして、どんな方が来てくれるのか、楽しんでくれるのか
ドキドキしながら待っていると、多くの方が来てくださいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG2750.JPG
中島愛さんの思い出話や、プリキュアのことなど
たこ焼きを焼きながら、ワイワイと盛り上がりましたひらめき
CIMG2751.JPG
CIMG2752.JPG
次、めぐみさんを見れるは遅くても
MBSアニメフェスですね!!
www.mbs.jp/animefes/
みんなで当選して見に行きましょうヽ(*´∀`)ノ
CIMG2754.JPGCIMG2753.JPG
企画してくださった、ラグさん!
本当にありがとうございました!!
FBRはいつでも、こまめの皆様をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
中島愛さんの輪を広げるために、Twitterをされている方は是非ラグさんをフォローしてくださいね♪
twitter.com/rug333
来ていただいたみなさまもありがとうございました!!
また是非いつでもいらしてくださいね(*≧∀≦*)
CIMG2748.JPG
声優さん、キャラクター、または友達の自分の!!
お誕生日を祝いたいという方いつでも相談してくださいね(゚∀゚ )
みんなでなんでも盛り上がりましょう~~!!
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2749.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA