鵺の森ツアーin大阪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
いよいよ梅雨も本番!?
ジメジメしてますが、店内は過激に楽しくやっていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
いつもお世話になっている方から、石巻でのお土産をいただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG2763.JPG
いつも本当にありがとうございます(`・ω・´)
そして、福山芳樹さんの4年ぶりとなるツアーが行われています!!
鵺の森ツアーひらめきひらめき
先日、大阪の方に来てくださいましたので、行ってまいりました(#^.^#)
CIMG2766.JPG
珍しく?FIRE BOMBERの曲が1曲もないライブでした!
ハミングバードの曲や、F-BANDのてつろうさんのソロ曲
PONちゃんこと横田さんのソロ曲、麻生さんはドラムなのでドラムソロぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それぞれの持ち味をいかして、私たちを楽しませてくださいました♪
トラブルも多かったツアーのようで、大阪でもハプニング続き!!
そこも福山芳樹さんがカバーをして楽しくさせてくださいましたるんるんるんるん
ツアーも金土で終わりなので、お近くの方是非行ってくださいひらめき
fukuyama-yoshiki.net/blog/
ボンバーexclamationexclamation
CIMG2767.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA