FIRE BOMBER 2014 BASARA EXPLOSION行ってきました!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2
みんなが忘れたころに書く!!
そういうわけではないのですが、筆不精(日記不精)で申し訳ありません( ;∀;)
と、いうわけで先月!!
マクロス20周年ライブ!!!
タイトル通り!!!
FIRE BOMBER 2014 BASARA EXPLOSION in 神奈川県民ホール
へ行ってまいりました~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いや~~待ちに待ったライブですよね!!
前日は歌ミレーヌのチエカジウラさんがライブをし
その次の日は歌バサラがライブをする!!
最高じゃないですかぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まぁそんなこんなで、行ってきたわけですが
やっぱり思ったのが、凄い人!!!
マクロス7は終わっていない!!
FIREBOMBERは終わっていない!!!
ライブを重ねるごとに、ファンが増えている気がします!
熱気バサラに魅了された方々が集まるライブ!
凄いパワーでした(*´∀`*)
141019_154018.jpg
色々な方と会えたり、初めましての方が話しかけてくれたりと
ライブ始まる前から超楽しい時間を過ごすことができましたるんるんるんるん
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、開場したのですが、物販の列がまだまだ続いていたりと
なかなかはいれない列!列!列!!!
中々の格闘の末入ることができ、熱い場内にテンションMAX!!
いや、マックス艦長!!!
IMG_20141019_172246.jpg
お花もいつも飾っていただきありがとうございます!!
マクロス7の20周年に立ち会えたこと嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ
入口で荷物整理をしていると、あれ?見たことのある方が・・・
神奈さん!?
そう、声バサラの神奈延年さんがいてるじゃないですかぁぁ!!!
けど、自分からオラオラ行くのも悪いなぁって思っていたら、なんと!
となりを通過しようとしていたので、思わず!
「神奈さん!!!」
って叫んでしまいました(;・∀・)
そしたら、「ぉぉ!?」って反応してくださって・・・
手を出したら、ハイタッチをしてくれました!∑(゜∀゜)
「今日は楽しみましょう!!」っと言い、親指を立てて( ´∀`)bグッ!
っとやりあって、去っていかれましたひらめき
もうライブ前に最高の気分でした♪
ありがとうございます揺れるハート
そして、いよいよ待ちに待ったライブです!!
何かあったかは割愛して、福山芳樹さんのブログより以下抜粋!!
******************************************************
~映像[1](レイ・ナレーション)~
~SEVENTH MOON(TV映像)~
~映像[2](レイ・ミレーヌ掛け合い)~
01 INTRODUCTION            バサラギター1
02 PLANET DANCE            バサラギター1
03 HOLY LONELY LIGHT          バサラギター1
~MC~
04突撃ラブハート             バサラギター3
~MC~
05 SEVENTH MOON            ストラト
06 SUBMARINE STREET          ストラト
07 REMEMBER 16             ストラト
~MC~
08 MY SOUL FOR YOU           ストラト
~暗~
09 PARADE                バイオリンギター
10 NEW FRONTIER            バサラギター1
~MC~
11 FEEL UNIVERSE             ストラト
~MC~
12 PILLOW DREAM/チエ・カジウラ     コリングス
~MC~
13 MY FRIENDS/チエ・カジウラ        バサラギター3
14 ヴァージンストーリー/チエ・カジウラ    バサラギター1
~映像[3]~
15 LIGHT THE LIGHT            ストラト
~MC~
16 Burning Fire               バサラギター1
17 STARLIGHT DREAM            バサラギター1
18 POWER TO THE DREAM          バサラギター1
~MC~
19 TRY AGAIN                バサラギター1
~アンコール~
~映像[4](吹雪)~
20 HEART&SOUL/奥土居美可         バサラギター1
~MC~
21 DYNAMITE EXPLOSION          バサラギター1
~MC~
22 ANGEL VOICE              ストラト
~映像[5](エンドロール)~
******************************************************
詳しくはこちらまで!!

FIRE BOMBER 2014 BASARA EXPLOSION 神奈川県民ホール


今回はちょっと軽くお手伝いをさせていただくことがあったので
人と人とを繋ぐご協力をさせていただきました(#^.^#)
ファンの中でも噂され、そして実物を見ることは中々なかった
バイオリンギターを持ち主からお借りすることができ
それをこの最高の舞台で輝かせることができました!!
貸していただいた方にも、それを提案してくださった方にも感謝致しますぴかぴか(新しい)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あと、声優さんの新録があったり、まさかの歌エミリアの登場!
そして、歌合戦まで再現してくれたりと、マクロス7という名のライブだったと思います☆彡
今回は神奈川だけだったためか、
なんとこの興奮を再び!ということなのか、芳樹さんが東京・大阪・名古屋で
FUKUYAMA EXPLOSIONというライブをしてくれますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
タイトルからみて、おそらくおそらくな曲目をしてくれると思いますが
保証はいたしません(; ・`д・´)
楽しいライブへさぁ行きましょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ボンバーexclamationexclamation


“FIRE BOMBER 2014 BASARA EXPLOSION行ってきました!” への2件の返信

  1. 店長お疲れさまです。
    更新をいつも楽しみにしています。ボンバーライヴはすごかったですね。私は2階席だったので会場の様子が見渡せたのですが、盛り上がりとか見ていて本当に多くの方に愛されている作品なんだな~と思いました。
    話は変わりますが、12月23日に福山さんのファンイベントがあるそうなんですが、まさかの同じ日にanother福山さん(雅治)のライヴと重なりやっちまった状態です(笑)(°□°;)
    とりあえず11月23日が楽しみですね。

  2. >はるちょさん
    いつも遠いところからありがとうございます!
    最高のライブすぎました!!
    12月23日まさかの福山さんかぶり!!?
    国民の務めいけないんですね;;
    残念!
    11月23日のFBR音楽部が出演するライブにまで来てくれるなんて、本当にありがとうございます!!
    素晴らしいライブにしますのでよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA